夜にブログを書くと、すごいドロドロの重い内容になってしまって、慌てて削除💦

悩み多き眠れぬ夜は、要注意です😅

私は何か行動を起こすとき、深く考えないで、思いついたらすぐ行動してしまうタイプ。

特をしたこともあるけど、失敗もたくさん💦
こんな突っ走るタイプの私は、冷静さに欠けているのです。

ひと呼吸置くことで、突っ走り過ぎをセーブしようと思います👍

最近落ち込むことが多く、大好きだったバレエも、辛いことがあり、すっかりやる気がなくなりました。

仕事も、私にとってかなりハードな内容が増え、とても辛いです。

唯一、ヨガの生徒さんが来られるときは幸せですが、それ以外は、消えてしまいたくなります😢

こんな不安定なときは、判断力が鈍るんです。

不安が強く、珍しくなかなか眠れなかった昨晩。

瞑想していると、涙が出てきました。

誰にも受け止めてもらえないとき、自分まで自分のことを責めてしまうと、もう、行き場を失ってしまうんですね。

完璧にできることはないけど、家のことも、仕事も、がんばってるよ、私😳

バレエもヨガも、人知れずがんばってるよ、私😉

自分で自分のことを褒めるなんて、バカじゃないの?と思われるかもしれないけど、そんなこと、気にしない!

だけど、ひと呼吸置くことが大切だと、瞑想しながら思いました。

ネガティブな心が急になくなるということはないけれど、瞑想やヨガのポーズをすると、少し頭がクリアになることがあるから…ヨガって不思議😙

おうちヨガ結へはコチラ