私のチェロキーに!! | OUTLETCARS/アウトレットカーズ     オフィシャルブログ

OUTLETCARS/アウトレットカーズ     オフィシャルブログ

札幌近郊、北広島市に設立!当店はJEEP専門店です!

みなさん


こんにちわ♪


OUTLETCARSの溝口です。



今日は、おどろきの光景を



見せちゃいます目目



先日、自家用車の



チェロキーで、ドライブ中




     ↑


自家用車のチェロキーです。


エゾシカを発見しました♪




可愛らしいエゾシカです。




札幌から、10キロ程


走行した、林道で発見♪


そして


ドライブも終えて


弊社で良く利用する


ガソリンスタンドで給油中に


驚きの光景を目にします叫び叫び


何と!





  ん??


誰かが乗っている???






何ぃ~??



エゾシカ??



運転席にエゾシカがぁぁぁ


私も状況が


理解出来ずあせる


とにかくビックリ叫び


実は、


スタンドの若い従業員による


イタズラでしたむかっむかっ


偶然にも、たまたま


スタンドの常連のお客様が


処分に困り


スタンドに、廃棄の為


持ち込んだ


エゾシカはく製でした馬


給油の際に、私が


エゾシカを見たと


その子に


話をしたので


私が驚くと思い


イタズラをしたとの事でしたガーン


でも冗談通じる


私は


大爆笑ニコニコ


でも、チキンな私は実は


パンツの先が


少しだけ


黄色くなってました(笑)