ミシュランガイド | OUTLETCARS/アウトレットカーズ     オフィシャルブログ

OUTLETCARS/アウトレットカーズ     オフィシャルブログ

札幌近郊、北広島市に設立!当店はJEEP専門店です!

みなさん


こんにちわ♪


OUTLETCARSの溝口です。


今日は


先日のお休みに


毎年恒例の冬のニセコ


遊びに行って来ましたので


ご報告致します♪


私がご担当を


させて頂いている


お客様には


ニセコ町や倶知安町に


在住のお客様が


多数おります。


私は、大変ありがたい事に


ご担当をさせて、頂いている


お客様と、とても仲良く


お付き合いをさせて


頂く事が多く


今回ご紹介する


お店や、スポット


倶知安町に、お住まいの


イケメンスノーボーダー


チェロキーオーナー


から、ご教授頂きました♪


まさに、ローカルの方々


から教わった


絶品グルメをご紹介致します♪


今回衝撃を受けたお店は


こちらです。





ニセコ町に有る


ジンギスカン店


ロフト倶楽部さん!





なんとこちらのお店は


あの


ミシュランガイド北海道2012


にて、三ツ星を獲得の


ジンギスカン店です。


恐らく、ジンギスカン


での三ツ星はとても


珍しいのではと


しかも


常連のお客様には


超有名シェフのあの方も♪





肝心のラム肉はこんな感じ♪





たしか一人前300グラムナイフとフォーク


これで、2人前です。


私は一人で600グラム


やっつけましたべーっだ!べーっだ!





炭焼きで、ジュウジュウと♪





こらえきれずに半生


オンザライス♪♪


何だこれわぁ目


メチャクチャ柔らかいです


そして、まったく臭みが


御座いません叫び


さすが、ミシュランガイド掲載店♪


店内の様子は、こんな感じ




山小屋風です。


そして


お客さんもニセコだけに




外人だらけです。


世界共通で


美味しいお肉


みんな大好きなんですね(笑)


せっかくなので


外でも記念撮影




私がかぶっている帽子は


北の国からの五郎さん帽子です(笑)




チェロキー君も一緒に♪


続いては


ヒラフ地区へ移動走る人


面白いお店を発見目


ごらん下さい




雪の中に、古ぼけた


冷蔵庫がポツンと





何やら看板らしき物も発見♪


何と!




冷蔵庫の中から


人が!




そうなんです。


これは、お店の入り口でした。


お洒落ですねぇ♪


そして


外では打ち上げ花火まで







少し解りずらいですが


花火が上がっていました


ニセコはまるで


カナダ北米のスキーリゾート


見たいです。


道路の看板まで英語です。




カフェやバーが沢山有ります♪








沢山食べて、遊んで


久しぶりの休日を


満喫致しました♪