お待たせしました
 
 
Bitchなあなたも、
魔性を開花させたいあなたも、
こちらの媚薬をどうぞ


メモリーオイルの使い方はこちらから
↓↓↓
 
 
 
(ここでいうBitchとは単なるヤ○マンなんて軽い意味じゃありません。自分の欲望に正直に、美学を持って美しくセクシーに生きる女性のことです)
 
 
 
 
オイルに興味がない方も、
魔性な女達の色々を書いてるのでぜひ読んでね
 
 
 
 
{EED0E81C-EA01-457F-9456-7CB20C100C26}
 

唇 Work Bitch唇

  

『私がそれにキスすると、想像を超えるほどの宝を連れてくる』

 

あなたの『それ』は、仕事?男?それとも人生?

 

女という事を自覚し、その感性とその肉体を使い、強い意志をもち、周りの声など物ともせず、失敗を恐れず、「これは自分の仕事」と自覚と情熱を持ってこなしていく。

 

そんな一見一匹狼にもみえる女達の仕事ぶりは、やがてたくさんの女性に影響を与える。

 

過去の過ちを、世間からの肩書きを、年齢を、セクシャリティを、

すべての思い込みを覆し、ひたすら目の前のことに集中する美しい仕事ぶりの彼女たちが、

「さぁビッチ、あなたの仕事をしなさい!」とお尻を叩いてくれるようなオイル唇

  


perfect job 完璧な職

新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開ける、やりがいのある仕事をみつける。

 

heart's desire 心の望み

自分の心が一番求めること、どんなことでも引き寄せの助けをします。

 

vitality バイタリティ

活気、気力、エネルギー、熱意と人生に対する情熱を上げる。無気力から抜け出し、行動力を湧きあがらせる。

 

creativity 創造力

あなたの想像力を刺激し、新しく独創的なアイデアを創り出させる。

豊かなクリエイティブな感性を目覚めさせ、現実化します。 

 

intuition 直感力

自身の直感を信じ、何が自分にとって正しいのか、それを知る明晰さを得る。

鋭い直観力と感度を上げ、安全にサイキック力を高める。

  

lucky gambler ギャンブル運

ここ一番という勝負の時に、あなたに幸運をもたらしてくれます。

とても強力なオイル。

 

business success ビジネスの成功

仕事、ビジネスでの成功をより助ける。

ますますの繁栄を促し、仕事上のよい評判を世間に、周りに広める助けをする。

 

 

 

 

んもーーーーーーたまんねぇーーーーー酔っ払い

 

大好きなジャンルやぁーーーー

 

 

 

今回のオイルは、

3人の素敵なBitch様からインスピレーションをいただきました。

 

 

その3人がこちら。

 

 

{845BEBA1-9866-46A5-94E3-64BEE712E5FF}
 
 
『マドンナ』
 
『ブリトニー・スピアーズ』
 
『峰不二子』
 
 
いつも私に女として生きる情熱を湧き起こしてくれる彼女達。
愛しすぎてやまない。
 
 
本当は1人1記事使って紹介したいけども!!笑
 
 
今日はまずオイルの説明
 
 
 
 
マドンナのどんな時代も
ワイルドに生き抜く強さ。
 
{CBC1485E-79D7-4D4A-BFD9-8895108931EE}
 
ビジネスをするには、まず「女」という自覚と感動や至福を感じる感性を大切にしなきゃいけない。
 
 
だけど、それだけじゃ現実化にはあと一歩。
 
 
そこで大切なキーワードは、
「ワイルド」
しっかり地面を踏みしめて、次の一手はどうするのか。どう出るのか。いつ走り出すのか。
野生の勘と鋭い眼光で物事を見極め、動く力。
どんな時代も、生き抜く力。
 
 
 
これがあれば、ものすごい速さで現実はどんどん変わっていく。
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
峰不二子の
魔性吸引力。
 
{DE0A3B3A-D924-4470-928C-531AD3ECC7DB}
 

人を虜にする魅力が溢れて止まらない女。
 
本物の魔性の女は、
小手先のテクニックなんて必要ない。
 
ただそこにいるだけで、抗えない不思議な吸引力を持っている。
 
 
 
「大人の女の考えてることは、深いだけじゃないわ。怖いのよ。」
 
 
 
そう言う彼女は、女の複雑さやズルさ、残酷さや弱ささえ、全てを受け入れているからこそ、本気で自分の欲望を叶えられる。
 
 
そして彼女が、ルパンに命がけで宝を盗ませてあっさり自分のものにしてしまうように、
 
 
男を動かしたくさんの宝やお金を持って来させる吸引力は、全く罪悪感なく、むしろ男は喜んでそうしてしまう。
そしてますます彼女の為に、唯一無二のいい男になっていく。
 
 
『私は生きてるだけで、どうしても与えずにはいられないと思われてしまう女なの。』
 
 
そんな佇まいは、老若男女関わらず、
彼女の虜になってしまう。
 
 
 
 

 

そして

 

  

ブリトニー・スピアーズの

完璧じゃないまま愛される力。 

{E02414CC-BDAC-4584-969D-33BFCBF27825}

どんなに落ちぶれたと言われようと、
下品だと言われようと、
太ったと言われようと、
歌が下手だと言われようと、
気が狂ったと言われようと、
 
 
彼女は泣いたり怒ったり笑ったりしながら、
変わらず第一線で活躍し、愛され続ける。
 
 
そんなしくじりながらも、一生懸命でいつも自分らしくいようとする様が、
 
『愛してる。なぜならブリトニーだから。』
 

という揺るがないファンを産み出す。

 

 

そして、「ブリトニーが頑張ってるんだから、私も頑張ろう!」と勇気付けられ、今日も生きていく人がたくさんいる。

 

 

 

 

この3つの魔力を、

この『Work Bitch』に込めました

 

 

 

 

 

 

彼女達の共通点は、

 

自分の内にあるすべての『女』を受け入れ、

堂々と自分に正直に、忠実にいること。

  

自分を決して甘く見ず、

いつでも幸運を受け取る準備ができていること。

 

  

そして、一見自分勝手に見える彼女達の行動は、

たくさんの人に影響を与えていること。


 

『私たちの行動はたとえそれがどんなに小さいことでも波紋の様に広がって、世界中に影響を及ぼすの。』

 

 

このマドンナの言葉。

すべての女性へのメッセージ。



 

このオイルはビジネスブレンドなので、

もちろんビジネスをしている方、

こらからビジネスをしたいと思っている方、

にはもちろん大オススメ

 

 

しかし

 

 

女は生きてるだけでビジネスしてる。

 

 

主婦だって、ニートだって、アルバイトだって、

それがその人の立派なビジネス。

 

 

その生き方に少しのBitchエッセンスを加えるだけで、、、

 

 

 

旦那さまがルパンの様に、自分の為に命がけでダイヤを手に入れてくるように

 

 

たくさんの男性に、急に貢がれるように

 

 

職場の人に一目置かれる存在に

 

 

 

なんてことは、

 

 

 

 

簡単におこります。

 

 

それは、彼女たちのように在ればいいのです。

 

 

なんの根拠もなく、

信じて、ただそう在る。

 

 

リスクを受け入れた瞬間、

本物の色気は発動される。

 

 

腹を括れば誰にでも、

自分の世界にダイヤを運んでくる術が、

簡単にわかるのです。

 

 

{0C02DB7A-2853-4C57-8ECF-72F43BF5BB10}
 

 

チャームは、

目の前の仕事に愛を込める(キスをする)と、

たくさんの財宝がついてくるのをイメージしました

 


そして今回は、数字のパワーも込めました。

 

 


このダイヤチェーンは8個が3連。 

 

888

 

 

のエンジェルナンバーの意味は、

 

あなたの方に経済的な豊かさが押し寄せています。

あなたは宇宙の叡智を行動に移すことに成功しました。

あなたは宇宙から求めるものを授かる術を理解したのです。

経済的な成功は川の流れのようにあなたの元へ流れ続けていくことでしょう。

  

 

そして、

このダイヤ型の瓶は0.7ml。

ブレンドしたオイルの種類、7種。

そして値段を7000円。

 

777

 

のエンジェルナンバーの意味は、

 

 

おめでとうございます!!

あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。

このままの調子で続けていきましょう。

 

 

んーーーー

今回のブレンド内容にぴったり!!!!

  

ビンの0.7mlとブレンド種類7種まで決定して、ならばラッキーセブンに揃えましょうということで、値段も7000円にそろえちゃいました真顔




 

私のビジネス(生き方)は、

必ず多くの人を幸せにする。

そんな声が聞こえてくる。


 

そして自分に忠実に生きる彼女たちのもうひとつの共通点は、なんといっても

 

強運

 

ですからね。

 

 

ラッキーギャンブラーという強力なオイルも入っているし

不二子ちゃんぽい

 

 

 

 

みんなの魔性ビジネスが、

美しく、ワイルドに開花しますように唇


{A6F10FDC-F2FB-4EB6-86A3-241E74690599}

今回は、Work Bitchと抜群に相性のいいRICHとの特別セットもご用意してあります


期間限定で1000円お得なので、
この機会にぜひ


思いっきり笑いながら豊かになる
RUCHの紹介はこちら♡



 

 

最後に、今回のテーマ曲をどうぞ

 

ブレンド名にもなった、

Work Bitchです

 

 

  

欲しいものがあるなら、

その道のプロだと思って

今すぐ目の前のことを

自分の仕事だって自覚を持って

頑張りなさい、Bitch!!!

 

 

 

というこの曲。

  

この曲を選んだのにはちょっと裏話があるので、

また書きます!真顔

(いくらでも語りたい

 

 

  

ではでは、

長々とお待たせしました!

 

♡こちら♡ 


からお買い物ください

 

あ、ドバイ香水瓶に入れられるオイルにも、

Work Bitchが追加されましたので、

気になる方はどうぞ

 

あと5個くらい残ってたかな?

 

 

{3837CA1B-59F8-4CC7-AD2C-34A7C9A0F8C2}

 

これとか合いそうね

 

 

 

 

ではではー

 

なにか不明なところがあれば、

info@dea-di-gia.com

dea di GIA事務局

までお問い合わせください 

 


 


カートオープン中

願いが叶うメモリーオイルはこちら