お待たせしましたー!!
 
惑星直列記念オイルの紹介です♥️
 
 
 
今回はシンプルに行きます!!
なので2種類一気に紹介です!!
 

 
そして毎度ながら変な話ばっかりするので、
苦手な方はソッと閉じて無かったことにしてください♡笑
 
直感でピンっ!と来た方や、
何か感じた方だけ買ってくださいね♡
 
 

 
 
ではまずはこちら!!
ひとつめは、、、!!











 
 
 

【Skew】
 
 
 
 

Moon / 月

 

潜在意識、直感、感情のバランスを整え、必要な忍耐やインスピレーション、

健康的な習慣、創造力、誕生/出産、女性のサイクル、子宝/豊かさを助けます。

 

 

 

 Pluto / プルート

 

変容/変質、再生/復活、力、障害/障壁を克服する力を発揮する。

秘密を見破る、アストラル次元への干渉、次元を超えて生きる。

 

 

 

〜Sun’s Eye Oil〜

 

 

Lode Stone  /  ロードストーン

 

ロードストーンは強い磁力を持つマグネタイトの一種で、
昔は方位磁石としても使われていたこの石は「望む道へ歩める」よう貴方を導いてくれます。
古代から神秘的な物ととして扱われており、
望むものなら何でも引き寄せると信じられ、強い魔術にも使用されたそうです。


 

〜Angel Attendant healing Oil〜

 


ラジエル

 

大天使 ラジエル(神の秘密)のオイル
錬金術や自己変容に。視覚的サイキック力(6番目の感覚)向上。

魔法を実現化する。スピリチュアルな情報取得、実現を強く促す。
 



サンジェルマン

 

サンジェルマン(セント・ジャーメイン)のオイル
他人から余計なエネルギーから身をを守り、何故か奇跡を起こします。
誰にも邪魔をされず集中させ、奇跡的にその夢を何かのタイミングで実現させてくれます。

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

Skewとは、斜め、歪み という意味。

 

 

 

 

 

ゲームでは、位置などを歪ませて壁抜けをしたり、裏世界に行ける、バグ・裏技的な感じで使われるSkew。

 

 

この惑星直列の時期は、非常に時空が歪みやすいと言われているんだけど。

 

 

 

私はこの期間だけじゃなくて、

ここを期に、

 

 

時空使い

 

 

になって欲しいなと思って作りました。

 

 

 

パラレルを簡単に跳べて、

未来にも過去にも簡単に行ける。

どこにいる自分にメッセージを伝えられる。

 

 

 

本来は、できるんです。

 

というより、

知らず知らずのうちにやっている人もいる。

 

 

もちろんね、そりゃ技術が進めば、

そういうのも出来るかもしれないけど、、

って思うかもしれないけど、

 

 

社会でそれが当たり前になる前に、

 

個人で!

個人でできるんです!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ファンタジーとして閉じ込められてしまった今は、それは「リアルじゃない」と感じでしまうだけ。

 

 

だからこの惑星が夜空に勢ぞろいしている奇跡のような今、それを思い出して欲しい。

 

 

私たちは何を望んでも、

その過程を想像してしまって、

 

つい諦めてしまったり、無理だな、難しいな、

と思ってしまいがち。

 

 

でももしかしたら、

 

 

ゲームの裏技のようにSkewを使えば、、?

大きな壁も擦り抜けられるし

パラレルだって簡単に選べると知ってしまうことになる。

 

 

ゼルダは雲をすり抜けて宇宙まで飛んで行ける。笑
 

 

時間という制限を歪ませて自由にできたら

どんなに楽しいか、、、。笑

 

 

インターステラーの監督はとにかくリアル主義で、「ゲームっぽくなっちゃうから嫌やねん」と

CGに頼らず、

 

500エーカーにもなるとうもろこし畑を実際に植えて作ったり、病院一棟大爆破させたり、実際の飛行機を使って大胆に突っ込ませたり、

 

とにかくそんなリアルにこだわる??って監督なんだけど、

 

 

これが作ったとうもろこし畑。こだわりの鬼。

 

 

 

そんな「嘘っぽいのが嫌い」な監督が、

なぜか科学!宇宙!の大こだわりしたインターステラーで、アメリアにこんなセリフを言わせる。

 

 

「愛は人間が発明したものじゃない。

それは観察可能なもの。パワフルなもの。何か意味があるもの。わたしたちがまだ理解できないものをも意味するもの。

 

愛は、わたしたちがまだ意識下では感知できない、高次元の存在が存在する証拠かもしれない。

 

愛だけが、次元と時間と空間を超える手助けをしてくれる。

 

もし理解できないとしても、わたしたちは愛を信頼しなくてはならない」

 

 


そして結果、、、アメリアが間違っていなかったことがわかり、さらには時限を超えて、主人公は愛する人へメッセージを送ることになる。

 

 

 

 

時限を歪ませる「重力」の特異点の中で起きたこと、、、

 

 

 

そういえば「君の名は」では

人の「想い」が重力となって時限を歪ませていたよね。

 

 

正直このアニメの女性の描かれ方については言いたいことが山程あるけどな
 
 
時限を歪ませる、パラレルを変えるのに
簡単なのは「寝ている時」
 
 
このオイルもぜひ
寝る前に使ってみてください。
 
 
そういえば私、
一回だけ幽体離脱したことがあってね。(急
 
 
好きな仕事に着いたはずなのに、
もうどうにも上手くいかなくて
精神的にもボロボロになっちゃって
 
そんな日にソファでお昼をしようとしたら、
急に幽体離脱したの!!笑
 
 
「まじか」
 
 
と思って、まず冷静になって。
せっかく幽体離脱したんだから、まずドア擦り抜けてみようと思って。
リビングと廊下のドアをエイッて行ったら、擦り抜けたのよ!!!まじやんけ!!って。
 
そして「すげぇ!次は玄関のドア!!」
と思ってやったら、行けなかったの
 
 
「あぁそういうシステムね。」
って何故か納得した瞬間、、、
 
「今戻らなきゃ、もう身体に戻れなくなる!!」って凄いヤバさを感じで急いで身体に戻ってったんだけど。笑
 
 
その幽体離脱体験のあと「なんか、イケんな」って感覚があって。
 
 
すぐに考えもしてなかった"仕事を辞める"という選択をして、次のバイト先もスルスル決まり、その1ヶ月後にそのバイト先で、今の夫に出会いました。笑
 
この時にパラレル飛んだかどうかは正直わからないんだけど。
こういう不思議体験の全てに「わかんないけど納得」という感覚が湧いたんだよね。
 
 
なのでオイル使って、
寝る時は期待して寝てみてください。笑
 
この歪みやすい時期のエネルギーを
ぜひ身体に覚えさせて記憶していて欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、2つ目のオイル!!
 
 
 


【BLACK MAGIC】



〜Sun’s Eye Oil〜

 


Hekate /  ヘカテ

 

魔法を学ぶ女性に乗り移るとされるヘカテは、

魔法と予言、そして冥府の女神。

全能に近いとても力を持った女神で、恐れられる存在になったヘカテは魔女の女王と呼ばれるように。

変化する女性に力を与える女神です。


 

 

Enchanted Forest/魅惑の森


魔法の森の香りが、自然の力であなたの魔力を 甦らせます。


 

Come to me / カムトゥーミー

 

サンズアイオイルの中でも特に効果が高いとメッセージが来るオイル。

気になる人や人気、お金、商売繁盛、愛情、注目、とにかく欲しいもの全てを呼び寄せる欲張りなオイル。



 

 
 Uncrossing / アンクロッシング 
悪影響を分散、そしてジンクスを解消し、有害な精神的エネルギーへの干渉を緩和。
どんなに強く作用する悪いエネルギーも蹴散らし、障害をなくしていきます。



 Ancient Wisdom / エンシャントウィズダム

ソロモンシートルートという叡智を含む植物を漬けた、ソロモンに封印されている叡智に私たちを導き、蘇らせるオイルです。
動物や植物の声を聞き、天使に助けてもらうことができます。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




 
これはもう画像のまんまです。
 
 
宣伝でこんな事を書くのは本当ダメなんだけど、
画像から察してください。笑
 
 
 
 
このオイルに関しては、
あんまり説明できないので
本当に興味のある方、あと使う度胸のある方だけどうぞ買ってください。笑
 
 
 
この惑星直列直列、
そして21日の蟹座の新月から、
 
 
 
バチッと
女性の時代に移り変わります
 
 
 
 
女神と崇められたり
芸術のインスピレーションとされる一方で、
 
今まで魔女とされたり娼婦とされたり
女性は歴史の中で長いこと恐れられてきました。
 
 
 
 
女性が何故こんなにも恐れられていたのか、、
何故BLACK=悪とされてきたのか、、
 
 

 
女性器は冥界への入り口とされていたり
死から全ての命を引き摺り出すことができると言われていたり、中には宇宙が広がっているとさ!たり、、、
 
 
"あの世とこの世の扉"
 
 
として扱われる女性器。
 
そういえばドラマ「GIRLS」でも"男は女のアソコを恐れてる"ってセリフが笑
 
 
 
この惑星直列の先で、
どんな扉が開かれるのでしょうか
 
 
 
今回のこの惑星直列により強いエネルギーで作用しているのが、冥王星
 
 
時空と変革の戦士セーラープルートが守っていたのは、"時空の扉"
 

 
今の時代の女性はもしかしたら
無力感を感じてしまうことも多いかもしれない。
 
 
だけどそれは、コントロールできないことを恐れた特殊な力を無理矢理閉じ込められてしまった、ないものとされてしまったからかもしれない。
 
 
 
ここから、私たちが力を取り戻します。
 
 
復讐や支配ではなく
私たちのやり方で繁栄させていく。
 
 
どの時代の女性もが叶えられなかった叫びを
私たちが、今度こそやり遂げます。
 
 
全ての時代の女性が、
私たちを見守っていてくれる。
 
 
 
人はみんな根っこで繋がっていて、
女性は特にその繋がりに気づけるのです。
 
 
 
 
フェミニストの方の言葉で
とっても好きな言葉があるんだけど、
 
 
「私達はお互いを嫌いあっていたとしても、一緒に戦える」
 
 
普段嫌いな人と仲良くする必要はない。
でもいざとなれば私達は連携して一緒に立ち上がれるし、手を取って協力しあえる。
 
 
昨日マッドマックス怒りのデスロード観たけど最高だったな
 
 
女性がが魔法を使えるのは
みんなと「繋がっている」ことを知っているから。
 
 
自分ひとりの意思や力じゃなくて
自然と繋がる全ての命のパワーを「ココ」に湧き出せるから、簡単に奇跡を起こせる。



天候が荒れる時代は女神信仰が流行り女性の地位が強くなることから女性は本来、変化を作っていく性質。


変化を恐れたり安定から動けなくなるのは
実は幻で、自然な状態じゃない。


自ら変化を創りだして繁栄させていくと、不思議と女性は恐怖を克服し自然の波にのる。
 
 
 
そんなことを想い出してほしい
7月21日の蟹座新月です。
 

 
ではでは!!
 
 
今日紹介した2種類のオイルは、
 
 
グリーンハートオーラスプレー
グリーンハート原液オイル
 
 
どちらも販売します♡
お好きな方を使ってください♡
 
 
 
 
 
また、+7種類の例の1人ずつしか買えない
あなただけの惑星直列特別セットは、
 
今日紹介した2種のうち、
どちらかの"原液オイルバージョン"をプレゼントになります赤薔薇
わーい!!
 
 
7セット売り切れたら終了になるので、
こちらのセットの購入を考えている方だけは
一応お早めにチェックしてもらえるといいかなと思います!
 
 
カートオープンは
 
19日20時〜
 
の予定です!!
 
 
 
今回のオイルは全て
 
 
全ての惑星が明け方の空に勢ぞろいする、蟹座新月の7月21日にブレンドしたものをお届けします星キラキラ
 
 
 
 
 
ではでは、
また明日〜パーキラキラ