こんばんは!!

発送少しずつ始まっています!!


この土日でペースあげて水曜日までには
全員分発送が完了する予定です!!


届くまでもう少しお待ちくださいピンクハート



あとオイルは手作業でひとつひとつブレンドしているので、いつも色の濃さやどの色が強くでるか割とバラつきはでてしまうのですが。


今回のSkewオイルは結構バラつきました。笑

撮影用に、そして自分用に作ったものは
結構青めにできたんだけど↓







いざブレンドしてみたら
"エンジェルヒーリングオイル"が強く入った子が多くて、薄めの優しい色合いの子が多かったです。

なので、鮮やかな強めのブルーをイメージされていた方はごめんなさい!!泣




そして薄めの色合いの子は結構分離しやすいので、
よく振ってから使ってくださいベル



↑薄めの子が届いたら、
これらのオイルが多めに入っています♡







逆に青っぽい子や緑っぽい子が届いたら、




【青っぽい子】




【緑っぽい子】

↑これらが多めに入りましたよ♡
という感じです♡



どんな子が届くかお楽しみにグリーンハート



私も個人的にSkewとBLACK MAGICを使ったら
早速嬉しい変化がいくつか起こって、面白いです!笑




ずっとブレンド&準備していたので
気分転換にドライブがてら面白い神社に行ってきました♡笑






バカデカ恵比寿様の次は
バカデカフクロウ様です。笑





結構な山の中にあって、
これまたバカデカい杉の木がたくさんそびえ立っていて、1000年以上の御神木も。





天狗が駆け上った跡だとよ

とにかく道という道にフクロウの像がいっぱいあって可愛かった。





これはヤマユリ、、というものか?




よくわからんけど奇跡の井戸だそう







そして県境。












おわかりいただけただろうか。




















夜中のラーメンのあまりの旨さの幸福に入り浸った結果、、





なんと62kgに増量いたしました!!





幸せそうでなにより。



久しぶりに体重計乗って
衝撃の結果に大笑いした。笑



さすがに身体が重くなってきたので
彼に脂肪燃焼スープをつくってもらい、
現在59kgまでは戻しました。笑


私はいつも57kgくらいが調子いいので、
あと2キロくらい落とすかな。笑



いやこんなに体重増えたのは
夜働いて飲みまくってた時以来!!




みんな!夜中のラーメンには気をつけてね!!


特に日清具多 ラージャオ坦々麺には気をつけて!!
クリーミーで具の肉がジューシーで辛すぎず甘すぎず麺もモチモチスープを飲み干すほど最高だから!!気をつけて!!!!!
スーパーで買うと安いよ!!!!






ではでは!!
今日はこんなところで!!

発送準備に戻りますパー赤薔薇