あけましておめでとうございます!!!

2021
今年もよろしくお願いします!!!



真っ赤シャネルポーチに大事に格納していた迦楼羅さまたち


このポーチしっかりしててオイル入れにちょうど良すぎて
あと20個欲しいんだが誰かくれんか







そして!!!!
本日から始まる
dea di GIA
初売り!!










ちょっと遅れてもいいですか(極小声










いやすいません、
今回は間に合わないなと思って外していたモノがあったんですが、間に合いそう!!!



いやもう事実間に合ってはないからね?
『間に合いそう!』じゃねぇよバカか?
って感じなんですけどね!!!!!笑






どうしてもそれを、福袋に入れたい!!!
入れたくてしょうがない!!!(切







なので、

 


あと3日!!


あと3日ください!!!








まじですいません!!!!!!





土下座!!!




圧倒的土下座!!!!!!






そのかわりといっちゃなんですが
福袋の内容ちょっと増えますので!!!









ちょいと遅めの初売りになりますが、





1月5日(火)
〜10日(日)

で開催します!!!

よろしくお願いします!!!m(_ _)m




すんません!!!!

内容充実お楽しみにしててくれ!!!!









それから、
30日にやったインスタライブ!! 


最初2件しか質問きてなかったので、


これはもう本番は



『「ペンネーム:座れよライナー 」さんからお葉書頂きました! ありがとうございます!
「あかねさんあさひさんこんにちは!私はメモリーオイルをブレンドして売る仕事をしています!私の悩みは働こうとすると強烈な眠気に襲われてしまいまして...』



なんてサクラ質問を忍ばせて
凌ぐしかないな、、!?


と思っていたのですが。




なんとその後20件も
ご質問を送って頂きまして!!




軽く1時間で終わらせる予定が、
なんと4時間も喋らせて頂きました(爆笑












かなり真剣な話も沢山していたかと思うと








私の話に急に興味を無くすあさひさんに









私が質問に答えようとするたび
遮るように喋り出すあさひさん




姉『お願い喋らして』









そして観てくれていたみなさん
気づいてくれたかな、、、?








うちのジェッサさんが一生懸命
渾身のモノマネ『ライオン』を
ずっと披露してくれていたのを










みんなみてくれてるか...?



毎日練習してたので
だいぶ得意げでしたね
ライオンそのものでした







ということで無事に4時間喋らせていただいて、
最後には初売りの”難関”クーポンコードを発表させていただいて。笑


あと嬉しかったのが、
観ていたみなさんが随時たくさんコメントしてくれたこと!!!
あれめっちゃ楽しかったです!!ありがとう!!!


面白いコメントも沢山あって
とにかく笑ってました。笑





ブログには書けてないことも沢山喋れて、
皆さんが聞きたかった話ができたかどうかはわかりませんが、個人的にはとっても良かったです。


最後は永遠喋ってしまいそうで
マジで終わらなそうだったので、頂いた質問もだいぶマキでやってしまって申し訳なかったです。


またどこかでゆっくりちゃんと答えたいですね。








と、いうことで!!!





インスタライブ、ありがとうございました!!!
とっても楽しかったです!!!!キラキラキラキラ





そして初売り3日後に変更
すいません、、、!!!!!!!




頑張って準備しますので、


1月5日〜10日
dea di GIA
初売り
お楽しみに!!
お年玉義理チョコお年玉









ではでは今日はとりあえずこのへんで!!
良いお正月を!!🎍