ねぇ、震えてる







ワタシ、イマ、フルエテル







































ハッ、、!!
ハッ、、!!!







初売りガッ、、、、!!!!









ま、、ッ



まに、、、ッッッ





間に合わねぇ、、、ッッッッ!!!!!!










内容はもう完璧、、、ッ!!!!


なのに、、!!!




ブッブツ撮りが、、、!!!!!





ブツ撮りが全く出来てねぇ、、、、ッッッッッ!!!!




宣伝も、何一つッッッ
伝えられてねぇええ、、、ッッッッ!!!!



クソオォォォアアアアアアア!!!!!











クックッソ、、、!!!!







すみません、、!!!!




俺が、、グズだから、、、!!!!!









初売り、遅れます、、ッッッ!!!!!(大震





宣伝もほどほどでパーっと売っちゃえばええやんと、、、何度思ったことか、、!!!




しかし、、!!!!



今回しか手に入らないモノもあるのに!!!




宣伝したい!!!!!!
伝えたい!!!!!!!

君に
届けたい、、、!!



あとやっぱちゃんとブツ撮りしたい!!!!泣


めちゃくちゃイイの出来たんやて!!!!!泣







なのですいません、
もう一回、もういっか〜い!!!!!(ミスチル






お時間
ください!!!!!







たしか「仏の顔は3回までオケ」と教育を受けてきたので、まさかもう一回延長はしないですが、もしやったらマジで皆様半沢になって俺を怒鳴ってください倍返しクーポン出します(?



3回目延期された時のパラレルの皆さんの顔予想
「土下座しろーーー!!!」




ということで、ほんとすいません!!



内容がどんどん増えちゃって
もうどうすんのって感じなのですが

まじでdea di GIA史上
最高にお得な福袋ができるんで
待っててください!!!




日にちは、



2021
1月9日(土)
〜 16日(土)


です!!!!



どうやら9日〜16日も
とても良い吉日週間だそうで、
金運によい9日や今年最強幸運日の16日
そして間に新月まで入ってるそうなのでね!!








みんな、タイミングって大事だよね!!


みんな、この幸運週間に買いたいよね!!!




みんな、許してね!!!





という言い訳でした!!!




この週末までに
ブツ撮りして宣伝もしっかりして
皆様に楽しくお買い物してもらえるようがんばります!!!!!



期間は

2021
1月9日(土)
〜 16日(土)

です!!!


すみませんがよろしくお願い致します!!!


今週ちょこちょこ商品の説明入れていきます!








ではでは!!

準備に戻ります!!!パーパーパー