こんにちは、こんばんは、
前回の大謝罪大和田記事

コメントやLINE@やご連絡やらで
たくさんのお優しいお言葉や励ましや

ついでに「ジーアのオイル愛してます」やら思わぬラブメッセージまで同時に頂くことになり、なんだか遅れてるってのに申し訳ないす、、!!!





みんな優しすぎ、、、!!!!



圧倒的大感謝、、、!!!!




「ありがとうございます!!!!!」







そして今回の初売り、
〜風の時代の幕開けを添えて〜
という事で。




全員プレゼントオイルは
それも意識したオイルになっているのですが
後ほど詳細かくよ!




もうひとつ、
今年からdea di GIAで始めること!




風の時代は、自分の意思、行動、想い、祈り、愛がビュンビュン大きく遠くまで飛んでいきます。


それも、沢山の人の心の風車を回していきながら流れ星



この仕事は、せっかく作り手の私と、
それを使ってくれる方々と、
直接は会えなくてもオイルを介して繋がって
たくさんの縁ができまして。
本当にありがとう!!!



なのでその縁を大事に、
今年2021年から
どんな事を風に乗せて飛ばしたいかな?
どんな思いや祈りを、沢山巡らせたいかな?
もっとできることはないかな?



と自分なりに考えて、
皆さんとの縁を繋いでくれた商品に頂くお金を
私の利益や商品開発費だけではなく、もっと必要とされる所にも使って頂けたらなと思いました。





と、いうことで!!





ささやかではありますが、


dea di GIAは2021年から
売上金の一部を


女の子を救う基金や
動物を救う団体etc...


に寄付することに致しました。





皆様がオイルやスプレーなどを
購入して払って頂いたたお金を


世界の辛い状況にいる人権を尊重されない女の子や東京で住む家をなくして保護されている女の子、虐待や捨てられたペット達、違法に繁殖させられる犬猫達を少しでも助けてあげられるよう、、、


そしてその構造を少しでも変えられるように
使わせて頂きたいと思います。





もちろん寄付する団体や幅は女の子や動物だけに拘らずもっと増えるかもしれないけど、


沢山の女性が利用してくれるdea di GIAでは、こちらの方向の団体さんにまずは、という感じです。





ちなみに今回の初売りで福袋などの
売上の10%を寄付させていただきます!!
10%ってうちは大きな企業でもないし結構大変!夫からも「10パーも大丈夫なの?」って心配された!笑 でも大丈夫!初売りだしがんばるで!!
売上次第になっちゃう所もあるけど、これからもできれば10%はそちらに回したいと思ってます!










そして!

実は私は過去のオイルを見本として
ストックしていた分がありまして。


特に星座ブレンドは頑張ったので
過去の愛おしい思い出として(笑
ほとんどの種類を大切に保管していました照れ


星座ブレンドを売っていたのは
もう年も変わって2年前で、その時期にブレンドしたものでして、
変色や匂いの変化は確認したところ問題はないですが


そして個数も1個から、
多くて3個とかずつしかないのですが(汗


この子達を今回の初売りでセール価格で販売させていただきますベル


↑にご理解頂ける方は
ぜひ買っていただければ嬉しいですラブ



こちらの売上は、
全額寄付に回させて頂きます。









実は発端は確か8年ほど前、、、


上京して、当時は水商売で
身も心も切り売りするような感じで

1人で生きて行かねばと緊張感と不安と疲れを抱えて仕事に向かっているとき、


電車に貼ってあったこの広告。






性犯罪の被害に遭ったりもしたあとで、自分が一番辛いんじゃないかってくらい結構精神もやられてたんだけど。



なんだかね、なんだかもう、
なんとも言えない気持ちになってね。



この女の子からしたら私は全然恵まれている方で
この子はもっともっと選択の自由がなくて
逃れられない現実がたくさんあって、、、


もちろんどっちが不幸かとか比べることではないし比べられるものではないし、それを言ったらこの子よりも大変な子が、、とかキリがない。



でもなんか、本当に身勝手ながら
共感も覚えてしまって。


この恵まれた国でこれだけ辛くて、
この子達はどんなふうに生きていくんだろうって。





なんかもう色んな感情が絡まりながら溢れてきちゃって、電車で泣いちゃったんだよね。

 




当時は24.25歳くらいで何にも社会の事とか複雑な構造とか何をしたらいいかとか何もわかってないけど、なんとかしたいってだけ強く思った。



自分の事すらちゃんと出来てないのに、笑
この子達にできるだけ幸せに生きてほしいなぁ、、、ってぐずぐず泣いた。



私は学歴も資格も何もないし仕事もできないし体を売る覚悟もないしヘタレだしもう正直全然働きたくない


何もできないかもしれないけど、
でも、いつか、いつか、
もしちゃんと生きられたら、、、




「近い将来生活に余裕ができたら、まずはこのスポンサーになろう」



って思った。



















そしてその後

なぜか
500万の借金作っちまった俺






スポンサーになるどころか
毎月支払いやリボに追われもう
「私の名前はリボです★リボリボ星から来ました★」っ挨拶しそうになる20代。





そう。ヘタレはいくらでも借金つくれる。


ヘタレ♾借金


そして運命の彼氏(現・夫)まで
400万の借金持ちと言う地獄絵図。




ワロエナイ





しかし勇気を出して始めた
dea di GIAで私は500万のリボを無事終わらせ。

彼も2人分の家賃やわがまま食生活の私の生活費を払いながらも、無事に400万完済。





ヒューーーー!!!
頑張ったんじゃないの!?



まぁまぁ頑張ったんじゃないの!?!?!?







しかし


2年前くらいには借金は無くなっていたにも関わらず。

これまで低収入故にお会いしたことがなかった、膨大な様々な税金の支払いを目の前に俺と夫はビビり倒し、あのスポンサーの事など正直頭から抜けていた。






そして去年、


うちでは毎週必要な分のレシピや材料、食材が届くOisixをとっているんだけど

とてもいい



このOisixの中に、このチラシが、、







「こ、これ、、私稼いだら、ここのスポンサーになろうって上京した時!電車でみて、、!決めてたの!」

と諸々夫に伝え、広告をとっておき





2ヶ月ほど経過、、、!!





そう、その期間私は進撃ショックで灰になり
無収入状態。


そしてクソニートあるある、
「登録・入力」というものがとにかく面倒くさくて手が出ないという所業!!!!
たまにクレカ入力めんどくてネットの買い物も断念する!!





そしたら夫は先月、
すでに自らこちらにスポンサー登録してくれておりました。





自分のクズ具合を時に割と愛してもおりますが
この時ばかりは呆れ果てましたね。まじで。


寄付とかサポートとか普段からされてる方いらっしゃると思うんですが、色んな意味でまじで尊敬です、、!!






なので私も彼らを見習い、
今年知ってからずっとサポーターになりたかった、


東京で搾取や暴力の被害にあったり
事情があって家に帰れない10代の女の子に
食事やシェルターなど提供などをしている
colaboさんのサポーターになりました。






これからも随時寄付や物品を送ったりしていこうと思います。



そしてジーアを再開するにあたって
個人的にだけではなく
みんなと一緒にやれる形はないかなと、

dea di GIAの売上の一部を、
こういった団体や動物を守る基金などに
少しでも回させて頂こうと決めました。






あとは、やっぱり、、、
みんなの優しさに影響されてるのもあります。笑




今dea di GIAで買ってくれる方々、
めちゃくちゃみんな真摯で優しくて、とっても暖かいなって言うのが、いつも頂くメッセージを読んでめちゃくちゃ伝わってくる、、!!!




コノニンゲンタチ、、、
ナゼコンナアッタカイ、、、!!!



ってなってます毎度




だから、こんな優しい方々の愛の籠ったお金を、
私だけじゃなくて、もっと必要なところに巡らせられたらいいなと思いました。




なのでみなさん、

今まで通り楽しみにオイルを使ってくれるだけで、
これからは必要としている沢山の人や動物達のもとへと皆さんの愛が巡りますので!
 




改めて、これまでもこれからも
dea di GIAの商品を使ってくれてありがとうございます。



たくさんの女性が利用してくれるジーアでは、
まずは強く共感する、現状苦しむ女の子や動物達が少しでも幸せになれるように。

プライベートでも仕事を通してでも
微力ながらでも色々としていけたらいいなと思います。





皆さんの愛の籠った気持ちも
沢山の風車を回していきますように花火花火花火





思わず長くなってしまってごめんなさい!!




ここまで読んでくれてありがとうございます!
そしていつも良いインスピレーションを
ありがとうございます義理チョコ


商品を楽しみに買ってくれるみなさんがいるから、
普段クズな私が動くエネルギーを貰って、一生懸命頑張れるところがあります!!



土曜日からの初売りもお楽しみに!!





ではでは!
準備に戻ります!!パー