追記:すいません!!!!!!!

売上全額寄付商品である

【牡羊座・BORN THIS WAY】
【魚座・BAD GIRL GONE GOOD】

がショップに表示されていなかったようです!泣
申し訳ありません!!
現在直しましたのでよろしくお願いします!


※牡牛座・獅子座・天秤座ブレンドは売切れました

【乙女座・MANIC PIXIE DREAM GIRL】
【Nakid】
は残り1個ずつです!







こんばんは!!
いよいよ初売り開始しますキラキラ

みなさま本当にお待たせ致しました!!
文句も言わず、優しく待ってくれて
まじでありがとうございました!!涙


ちょっと久しぶりのカートオープンなので、
クーポン反映されない!値段間違ってる!など
もし何かあれば教えてください!!m(_ _)m
すみませんがよろしくお願いします!!



発送は1月26日〜
順次の予定です♡




ではでは!!
初・dea di GIA福袋の内容のお知らせですベル


今回は【一万円】【三万円】【五万円】
の3種類になります♡♡♡



義理チョコ一万円福袋 義理チョコ


PRESENCE オイル

BLACK MAGIC オイル


・オリジナル浄化スプレー×1



プレゼント:

Parfait d'Amour オイル



18,000円相当











義理チョコ三万円福袋 義理チョコ



PRESENCE オイル

PRESENCE オーラスプレー


BLACK MAGIC オイル

BLACK MAGIC オーラスプレー


BLACK MAGIC ジェムソルト


・オリジナル浄化スプレー×2



レゼント:
Parfait d'Amour オイル



48,200円相当










義理チョコ五万円福袋 義理チョコ

PRESENCE オイル

PRESENCE オーラスプレー

BLACK MAGIC オイル

BLACK MAGIC オーラスプレー



2 Hearts オイル


Parfait d'Amour オーラスプレー



PRESENCE ジェムソルト

BLACK MAGIC ジェムソルト

2Hearts ジェムソルト

Parfait d'Amour ジェムソルト


・オリジナル浄化スプレー×3



プレゼント:

Parfait d'Amour オイル




さらに!!

プレゼント:

お年玉秘密のオイルお年玉




102,800円相当







以上です♡

今回は五万円の福袋はこれで2021
まるまる1年安泰に使えるセットにしたので、
かなりお得です(大震

通常の半額以下です、、!!!


そして秘密のオイルも
お楽しみに、、花火花火花火

たぶんみんな今好きなテーマのやつかもしれん笑






本当は8万円で出そうと思っていたのですが、
キリのいい五万円にしました!!

初福袋なので、がんばりました!!


ジーアではいつもナン万円単位で大きく買い物してくれる方が結構いらっしゃいまして、

その御礼もできたらと、、、!!



そしてお財布に余裕のできやすいお正月なら普段あれもこれもほしい!のに買えない!という方にも買いやすいかなと、五万福袋に特に豪華になりました。



喜んでもらえたら嬉しいです!!






そして今回はごめんなさい!!
福袋に専念するため、
オーラスプレーとソルトの単品の販売は
しておりません。



今回のソルト販売は、
4つセットのみの販売です!!

ソルトセットはショップでは福袋と一緒の【特別セット】カテゴリーにあるよ!

もしひとつずつ販売の時は4,600円ですが、
今回のセットは結構お得になってるので
お好きな方はぜひ♡



ここからソルトとオリジナル浄化スプレーの
紹介もしておきますね!!


今回は、ソルトは4種類


X SCENT GEM SALT

としてパワーアップしました義理チョコ



ブレンドオイルやハーブ


そして、、、

私が厳選したパワーストーンが入っています!!ダイヤモンド


種類によってはかなり高値なストーンも入っていて、かなり贅沢です、、!!!


【PRESENCE】
ラピスラズリやブルークラッククリスタル
フローライトなど、、そしてシルバーのあの石も。
綺麗なブルーで海と宇宙からのエネルギーをイメージ♡身体の調整にも♡






【2HEARTS 】
ローズクォーツやインカローズ、
特上高級レッドアンデシン、、!
愛されたい気分やハッピーな気分になりたいとき。
優しく心も体も癒します♡
ラブラブ気分でハートを充満♡




【BLACK MAGIC 】
タイガーアイ、ゴールデンシャインオブシディアン、レインボーオブシディアン(黒曜石)、、!
強い、、!!たくさんの人に支持された黄金オイルにふさわしいゴージャスさ。
豊かさや金運を湧かせたいときや、内に秘める魔力を甦らせたいとき♡
 



【Parfait d'Amour】
3種類のアメジスト、そしてスミレの花、以上!!
シンプルなのが一番難しい。そして美しい。
ジョゼフィーヌのように奔放に、そして慈悲深く、たくさんの人に幸せを飛ばせるように♡





ソルトを使ったあとは、
ストーンだけ取り出して再利用してもOKドキドキ

またお気に入りのお塩を入れて使ったり、
玄関に置いて魔除けにしたり、、♡


※全部本物のストーンで着色しただけの石は使っていませんが、濡れると温度や水質によっては色が抜けるものもあります!ご使用の際はご注意を!




ソルトの詳しい説明は
また次の記事で書かせてください♡♡




ソルトは作製がとても大変なので
なかなか再販できませんが、汗

もし気に入ったのあればLINE@などでリクエストしてね!意外とみなさんのリクエスト聞いて次の販売に活かしてます!ありがとう!!







そしてそして!!


こちらは福袋限定!!

そして個人的にとってもお気に入り!!!



♡オリジナル浄化スプレー♡



ちょっと見えづらいけど、
天然モリオン(黒水晶)が入っています♡
下に敷いてあるのと同じストーンです♡


モリオンは石の中でもトップを誇る、強力な厄除け・浄化・厄払いのお守りとして人気のパワーストーン。


これをセージで炙りさらに
浄化力を上げてビンに入れています。




そしてお塩が入っているのですが、
このお塩、めちゃくちゃいいんです、、!!


去年から浄化スプレーにハマり、
自分で使う用に色々作って使っていたんだけど。


お塩も浄化用からこだわりのお塩まで色々みたけれど、一番、ダントツでよかったこのお塩、、、。



ある神社のお塩なんですが、
私の中ではもうこれしかない!!
というくらい気に入ってしまった。(高ぇけど!



これが、
私の浄化スプレー完成形です!!



風の時代に入ってこれから必要になると思い、
今回はみなさんにもお裾分けです。
スプレー配りおばさんです。


自分もたくさんのモノを風にのせて広げていけるけれど、その分たくさんのモノにも影響されやすくなります。
それこそ、翻弄されやすくなってしまう。


そしてそれは、ネットもテレビもあるし、
今は正直避けられないことだと思います。

 



特に優しいそこのあなた。




スピリチュアルとか精神波動たけぇ覇気使いの人とかは、あなたに言うかもしれない。



「そんなのに影響されないオーラ身につければいいのに、、あ、右肩に何かのってるよ」

「精神強く持てば大丈夫!!影響されない体つくろ!波動爆上げ訓練しよ!!」

「色々憑きやすい体質なの?それって精神淀んでるんじゃない?淀姫なの?」



ってね、、、。


そんなことを言われるたび
影響されやすい自分を責めてしまう、、。




でもね、この時代に影響されないって無理よ!!
強く在らなくていいて!!


気張らなくていいし、弱くなる時はあるて。
だってこんな激動の時代を生きてるだけで我らすごいもの、、、。


なんとな〜く嫌な気分になった時に
そんな自分を責めないで、ソルトなりスプレーなりして調整すればいい。

好きなお菓子たべたり、
酒飲んで体内から浄化かませばいい。(俺も呼べ



もちろん全然影響されない体質にできるのならそれが一番かもしれないけど、我ら、まだ人間だからね?焦らずいきましょう。



私なんてホラー映画のCMみただけて


「これは呪われた気がする」


と精神やられるタイプ。




なんで、精神揺らぎタイプのみななさん
みんなで助け合っていきましょう。笑


気になった時にシュッとして
たくさん気分転換してくださいパー



この浄化スプレーは本当自信作です!!
たくさん使ってね!!



こちらはメモリーオイルなどは入れてなくて無香料なので、気になるときは気軽にシュッシュできます雪の結晶雪の結晶


中に入ってる黒水晶も素晴らしいので、
使い終わったらこの容器に自分のお気に入りの塩と精製水を入れて再利用したり、
メモリーオイルを入れて薄めて使ったりできるので、是非使ってください♡






そして、告知通り、
福袋・単品オイル・ソルトセット
どれでもお買い物してくださった方には
こちらのParfait d'Amourオイルを全員プレゼントです義理チョコ






ではでは!!

大変お待たせ致しました!!




↑福袋はカテゴリーの【限定セット】から見てね♡



dea di GIA 2021
初売り!!