こんばんは!!


初売りセール、福袋、
たくさんのお買い物ありがとうございます!!!!!義理チョコ義理チョコ義理チョコ





いやぁ〜久しぶりのカートオープンで
色んな意味でドキドキしました、、!!

備考欄に温かいメッセージもまたたくさん
ありがとうございます!!!泣
とってもとっても励みになっています!!!



あとごめんなさい!!!
私↓のブログで発送20日からとか書いてますが、日にち間違いでした!!汗


正しくは


26日から発送開始です!!!


すいません!!一度延期したのに忘れて
初期予定で書いちゃってました!!!



もちろんそれ以前に準備できましたら
26日前でも発送してきいますね!!
どうぞよろしくお願い致します!!



そしてソルトなんですが、
今回はセットのみなのでそこまで出ないかなと思っていたら、すごい売れてました!!笑


楽しみにしてくれている方がたくさんいらして、めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!!!!



今日はまずは!!
そんなX SENT GEM SALTに入る
ストーンの紹介をさせてくださいダイヤモンド





【PRESENCE】



  • フローライト
天才の石」との異名を持ち、脳を活性化させ、明晰性や記憶力・集中力を高める石。幅広い波長の光を透過するのでカメラや望遠鏡のレンズの光学素材にも使われ、たいへんこうがくで売買されてています。
精神的な疲労を癒やし、ストレスを軽減、心と身体のバランスを整えます。



  • ラピスラズリ 

濃厚な群青色でパイライトがたっぷり入った粒や、明るい瑠璃色が美しい部分など【青金石】とも呼ばれる幸運の石。
幸運を呼び込む、世界最古のパワーストーンと云われ、第三の目を開くとの云われも。
幸運への道案内をしてくれる石です。



  • クラックレインボー水晶

クラック水晶(爆裂水晶)は光を当てると中に小さな虹ができる石もあり、小さな世界の中に奇跡をもたらすよう。たくさんの光が閉じ込められています。水晶と同じく魔除けやヒーリング効果が。
PRESENCEに入るこちらは、綺麗な透き通る水色に染色されています。



  • テラヘルツ

テラヘルツ波を発する人工鉱石で、主に珪素で構成されています。一秒間に1兆回もテラヘルツ派が振動すると言われ、超遠赤外線で氷などに触れさせるとみるみる溶かしていきます。
細胞の遺伝子(DNA)を修復し、活性化させます。
テラヘルツは偽物もよく出回っているので、買う時は気をつけてね!!






PRESENCE は個人的に大好きなラピスラズリ(昔この石を持った時に良いことがたくさん起こったので、それ以来信頼が笑) やテラヘルツやフローライトのような少し変わった石を入れました。


主に瞑想用やお風呂で静かに過ごしたり、
枕元に置いて夢をチェックするのも面白いです!


綺麗なブルーが心を落ち着かせて、
宇宙との対話を促すような静寂を味わってください。





ソルトは興味ないけど、なんだか最近青色ら気になるなという方はこちらも面白かったので参考にしてみてもいいかも。
カラーセラピーって面白いよね
↓↓↓












【BLACK MAGIC 】




  • タイガーアイ
虎の目と言われる金色の筋が美しい石。
ビジネスチャンスや金運にとても強く、持ち主を豊かなエネルギーに同調させるゴールドストーン。


  • レインボーオブシディアン
  • ゴールデンシャインオブシディアン
黒曜石とも言われるオブシディアンは旧石器時代・縄文時代に石器として矢じりやナイフとして使われ、古の時代から人の生活を共にしてきました。

光の角度により神秘的にレインボーシラーに、あるいはゴールドに美しく輝きます。
秘めた力で悪縁を断ち、あなたをネガティブなエネルギーから護ってくれます。直感力を鋭くし、感情を解放させ抑圧から自由にさせます。



  • ゴールドルチルクォーツ

金運・仕事運・勝負運のパワーストーンとして信頼されるゴールドルチルクォーツ。
ルチルクォーツの種類はたくさんありますが、中でもゴールドルチルはこれぞ!という感じで大人気です。
運が良ければ太いルチル結晶のタイチンルチルも入っています。透明な部分の石が通す光がゴールドをより輝かせ増幅させます。





こちらはお守り的に持ち歩いてもいいし、(1週間に一回は変えてね) 玄関やトイレに置いても。
もちろんリッチにお風呂で使って、抑圧から解放される気持ちよさを味わっても♡
魔法がかかってるので、自分だけじゃなく誰かの幸せを祈りながら使ってね♡



ゴールドがやけに気になる人はこちらも!!
↓↓↓














【2Hearts】



  • インカローズ

華やかで繊細なクリスタルで絶大な人気のインカローズ【ロードクロサイト】あなたを豊かな愛情で包み込み、特に心に受けた傷を癒してくれます。
ローズクォーツよりも強力な癒しの力を持つインカローズ。より即効性があるといわれています。



  • ローズクォーツ

愛と美の女神「アフロディーテ」の石ローズクオーツです。
女性を美しくする効果に溢れていると言われ、柔軟な女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、人を愛し愛されり力を与えてくれます。


  • ロードライトガーネット


ラテン語の「種子・種のような」を意味すり言葉が由来で、生命力・情熱・実りを象徴。

魔よけのお守りとして大切にされ、また古来より友愛や絆の証としてガーネットを「変わらない愛・一途な愛・貞節」という意味を込めて贈るそうです。

「勝利の石」とも言われ努力を実らせ持つ人に幸運と達成を与えてくれます。


ガーネットに惹かれる人は、もっと強くありたいという願いを秘めているそう。




  1. クラックレインボー水晶

クラック水晶(爆裂水晶)は光を当てると中に小さな虹ができる石もあり、小さな世界の中に奇跡をもたらすよう。たくさんの光が閉じ込められています。水晶と同じく魔除けやヒーリング効果が。
2Heartsに入るこちらは、可愛いピンク色に染色されています。





こちらは癒やしと愛する力のパワーチャージに♡
ポジティブで元気に毎日を過ごしたり、素敵な恋愛や人間関係を叶えたい時におすすめ。

お風呂でゆっくり自分を慈しんだり、誰かと入浴して愛を深めても♡
タンスやクローゼットにかけておくのもいいです♡


"ピンク(桃花色)は「人間の肉の色」であると述べています。緑を「心魂が引いた生命の死の色」 桃花色を「心魂の生命の色」 "   ピンクの意味も面白い






【Parfait d'Amour】




  • シリウスアメジスト

淡い紫色のグラデーションカラーが美しい「シリウスアメジスト」。「シリウス」とはギリシャ語で「光り輝くもの」を意味し、アメジストのまた違った神秘性の高まりが見えます。
瞑想に向いていて、乱れすぎた感情をコントロールし落ち着きを取り戻します。


  • ラベンダーアメジスト
『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれるアメジストのクリアで透明度の高い石です。

アメジストに惹かれる人は、物質的なものより、精神的満足を求めている傾向があるようです。

閃きが霊的な目覚めをもたらし、不思議な体験をすることもあるそうです。




  • 濃色アメジスト

アメジストは恋の悪酔いを防ぎ、酔って溺れてしまわないように、真実の愛を見極められるよう助けてくれます。

大切な人との絆や愛を育む強さを与えてくれるので、出会いを求める人や、絆を深めたい人、見た目に惑わされてしまいがちな人にも。




Parfait d'Amour は3種のアメジストとすみれの花のみのシンプルな構成。
大きなものや派手なものに騙されず、嘘を見抜き小さな真実を見逃さないように。

最も高貴で神聖な色として使われていた紫は、位の高い人しか身につけられない色でした。

アメジストは玄関に置くと幸せをもたらすと言われているので、玄関に置いたり、お風呂や部屋に置いて紫のパワーを借りて落ち着いたり。
毎日のささやかな幸せを大切に感じてください♡



紫が心に残った人は、、
↓↓↓




久しぶりにソルトを販売できるの、
本当に嬉しい♡♡
もし使ってみて
気に入ってくれたら感想ください♡



新月と満月のソルト風呂は最高ですお月様







ありがとうございます!!!
今回は単品で販売はできなかった浄化スプレー、
もう少し余裕がある時になら単品で販売できるかなぁ、、、。
私もこれお気に入りなのでたくさん使って欲しい!
今回の感想などをみて、もう少し考えますね!!
リクエストありがとうございますドキドキドキドキ











めちゃくちゃ丁寧にお願いして頂いて、
そして笑わせて頂きました。笑笑 ユーモアは世界を救う。笑

ありがとうございます!!!!!




私は今のところ肉が大好きすぎて
ヴィーガンにはなれてないし、

ストローは使うのやめたけど
ビニール袋はレジで買っちゃうし、

もしかしたら動物実験をしている
化粧品を使っているかもしれない。



環境のことを考えてできることはたくさんあるのに、私ほんっとに何もできてないんですよね。
ビニール袋有料化の件はこれは色々と話があって、環境の為になっているかというとうーんという話でもあるんだけど。


だから、周りからこういう風に言っていただいたりするのはとってもありがたくて。
ちゃっかり便乗させてもらっています。笑





dea di GIAの梱包は、
ブランド物のようにガッチリゴージャスな箱つけたり布の袋に入れたりとかは無理だけど、
でも開けた時にできれば、

「わぁ〜♡♡♡」

って思ってもらえたら嬉しいなキラキラ
という気持ちで梱包材などを決めていました。


懐かしい写真




しかし、見た目を綺麗にするには
やはり使えない切れ端や、ちょっと穴が空いてしまったプチプチ、ちょっとインクが付いてしまった封筒...


どうしても、
勿体ないけど使えないモノ
が出てきてしまう、、、!!!




個人的な用途で使うものもあるけれど、
やはり捨てるしかない物も。
捨てるしかない時の罪悪感、、、!!



そこで、この備考欄メッセージをくれた方に
連絡を取って、

「ビンが割れちまったら俺も悲しいし、もしよければ切れ端や紙、訳あり梱包用具を使わせてもらっても良いですかい!?!?!?」

と聞いたところ、
快くOK!!してくれて、「私が変態なので、、!!!」とお礼まで言われた。おのれは神か。





ここで、、、!!



この変態神にあやからせて頂き、
そして便乗させて頂き、
みなさんにもお願いがあります!!



もし、

「私も切れ端や訳あり梱包材が出てきたら、それで包んでもらって全然OKです!!」


っていう変態神が他にもいらっしゃったら
LINE@に注文時のフルネームと「変態神」と打って頂ければ助かります!!




もちろんこれは強制じゃないし、
梱包材は捨てるだけだしなんでもいいかな?という方がいれば、という感じすので無理しなくて大丈夫です♡





そして「変態神」宣言をして頂いても、
だいたいいつも通りの梱包で届くと思います!笑


もしも、

・切れ端などが出てちょうどよく使えるな!
・この封筒ちょっとインク付いちゃったけど他は綺麗だな!
・このプチプチ不揃いだけど頑張ればいける!

なんて場合にそうさせてもらう形になりますので、よろしくお願いします!




オーラスプレーの箱やオーガンジー袋は、
変態神の方々にもそのままつけさせて頂きますのでご安心をピンクハート





もし
「それすら不要!!!箱とか袋いらぬ!まじで商品のみで良い!!」
という変態を極める方がもしいらしたら、
その旨も教えてください!笑

個々で細かいところまで対応できるかはわかりませんが、とりあえず教えてもらえると嬉しいです!



どうぞよろしくお願いいたしますパードキドキ


今日は新月なので、
五万円福袋のおまけの、秘密のオイルを作りましたゆめみる宝石
そして自分用のソルトも♡笑
早く使って欲しいなぁ〜♡



いやぁみんな意識高くて本当尊敬です。

こうやってみんなでちょっとずつでも
地球や動物や人に、優しくできたらいいですね。



今までは、
勝つ為に、手に入れる為に、落ちぶれない為に、恥をかかない為に、そんな意識を土台にしていなきゃ生きてこられなかったけれど、


これからは、
分け合い、助け合い、他人の幸せを喜んで、小さなスミレを送り合うような優しい気持ちを土台に生きられるようになる。



もう競争しなくても、
誰かに勝たなくても、
奪い合わなくても、

ひとりひとりの優しい気持ちが、
小さな奇跡になってみんなで送りあえるようになるコスモス



今は世間では大変な状況の人が沢山いて、
直接は関わらないし自分は安全なこともあってリアリティがない人もいるかもしれないけれど。


そういう困った人をない事にしないで、
少しでもできるところから、
考えたり意識を向けたり、
そういう人達の笑顔を祈るだけでもでも、
協力し合っていければいいなと思います。



いつも優しい気持ちを向けてくれる
みんなに感謝です!!


完全なる愛はささやかなことから






ではでは!!
今日はこのへんでパーピンクハート






↑福袋・ソルトセットはカテゴリーの【限定セット】から見てね♡