こんばんは!


明日10月8日(金)20:00〜
【その場限りの関係 in YouTube Live】
ひっそりやろうと思ってますピンクハート

※初めてYouTubeでやるので、うまく配信できない時はいつものインスタの方でやります。笑

そしてこちらのご相談赤薔薇



コメントありがとうございます!!!

今のご時世もあって、これに似た状況で悩んでおられる方が増えてるな、、と感じていたところだったので、動画に撮ってしっかり答えようと思っていたんですが


なんとなく内容的に私ひとりより
他の複数のアドバイスや励ましがあった方がいいかなと思ったので、明日のYouTubeライブで答えさせていただきます!


明日のライブ配信来てくださる方、
お知恵をお貸しくださいニコニコベル



あとは前回も書いた、
コロナ関係とかスピリチュアル界で言いにくい事、私の最近の落ち込んでいた話など、雑談予定です

あとお披露目したいものも!!✨


私はお酒飲みながらやるので、
あんまりにも酷いこと言ってたりしたら止めてください。よろしくお願いします。笑


ではでは、
また明日〜バイバイドキドキ