こんばんは!





ねぇ、


すごかったよね、、、!!!




昨日の

【10月11日〜10月17日】
1週間オラクルリーディング

観に来てくれてありがとうございました!!








何!?今週何が起こるの!?





って感じで
神展開ってこれのことよね!?
って何度も問いかける形になった
YouTube Liveでした、、、!!!



リーディング後の
感想もありがとうございました!!
読みっぱなしで返信全くしてませんが
全部開いて読んでます!!嬉しいです!!
なんか3番を選んだ方からのメッセージがやけに多くて驚きました、、!笑 お疲れさまです!!!



まだ観てない方も、
今週のオラクルリーディング、
ぜひやっていってね!!!

今週だけでもまじでやっておいてほしい!!


今週みんなきっと何か大事な事が起こるタイミングなんだと感じざるを得ませんでしたわ!!



観た人絶対イイ事起こるじゃん絶対


って感じだったから次回以降観なくていいから
今回だけ観といてほんと











今回5択になって長いので
備考欄に目次作りました!!

備考欄開いて選んだところだけ見ても 
全然大丈夫ですキラキラ




いやほんとに自分一人でいくらやっても出ないカードが出まくって、しかもこんなにテンション上がる形でバンバン伝えてくれるので本当楽しかったです!笑


あとパソコンからやってみたんですが、
音も映像もやっぱり悪いね、、!!


妹から
「洞窟でやってるみたい」
って言われました。笑



そして神展開に興奮しすぎて
何喋ってるか聞き取れないとこ多数。
ほんとすいませんでした、
次は幾分か冷静にリーディングします。




アタマおかしいんかワレ?








そして今週の
早速当たった人あり
みんな共通のアドバイス!!











オトンから
金もらえ






でした!!


気になる方はぜひ
YouTubeのアーカイブ見てください拍手


そして今週はグリーンが鍵になりまする



そして次のリーディングは
16日(土)あさひさんとふたりで
カードを引きまくる予定です!!




ではでは、また〜バイバイ