こんにちは!!

本日は19時から
あさひさんとライブ配信ですが、

携帯で観てる方が多く
YouTube Liveのほうが
コメントをしやすいとのことで、

私のYouTubeのほうでライブしたいと思いますキラキラ
今回はアーカイブは残しませんキラキラ

チャンネル登録とお知らせオンにしててもらえれば
嬉しいですピンクハート



そしてそして、
ライブ配信の前ですが、新動画です!!

10月後半に愛しのあなた達に起こること
カードリーディングさせていただきましたので
ぜひ観てみてください♡


今回の3枚の選択肢カードはこちらの
綺麗なエメラルドグリーンのカードからベル



この3枚から↓↓↓
気になるカードを一枚選んでください♡




いつもながら、長くなってしまったので笑
(1選択あたり30〜40分くらい喋ってます)

概要欄に目次がありますので
自分の選択肢のとこにジャンプしてみてくださいね!!

気になる選択肢が複数ある場合は
どっちもみてみてね♡



今回はオラクルカード側が『どうしても伝えてくれ‼︎』と必死になるほど伝えたい事があった選択肢の方もいらして、

私も一生懸命喋りました!!!笑







そして、ある3つの中の選択肢の方、、、!!


リーディング途中で
カメラとして使っているiPhoneが電池切れや熱暴走でポックリいってしまい

1時間リーディング喋りまくった後で、
やりきった後で、それに気づくという、、、。泣


その為、計3度取り直ししております笑い泣き




なので、カードを全てオープンした状態で
解説をしています!!


かなり熱が入ってウホウホ興奮して
リーディング1時間やりきった後に
iPhoneの電池が切れているのに気づいた時は本気で腰抜けました。


でも取り直したリーディング内容も
結局熱こもってしまったんですが。笑



その選択肢の方、
彼のiPhoneを借りて撮影したので
マイクが合わなくてノイズ入ったりしていて
まじで申し訳ないです。



次回からはiPhoneを労わりながら
ちゃんと綺麗に見える・聞こえるように
撮影気をつけます!!



ではでは!!
また後ほど〜バイバイ