こんばんは!!

一昨日は急なライブ配信にも関わらず、
たくさん来てくれて本当にありがとうございました!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

コメントもたくさん、感謝です!!
本当楽しかったです!!!!



あと私の最近の恋の話も、長々と聞いてくれて
ありがとうございました!!!!!笑

めっちゃくちゃ詳細喋りたくて悶絶した!!!!笑

途中めっちゃくちゃにウザい質問もしてしまって本当に申し訳ありませんでした!!!!もう二度としないから!!!!!許して!!笑





今回は、プレゼントで頂いた
まさに蠍の毒のような真っ赤で
美味しいワインを飲みながら、、♡


『私がワインをひと口飲むたび、
みんなの願いが一つ叶うさそり座流れ星
という設定をさせてもらって、口を真っ黒にして飲みまくりました。笑







星意図的に実現させた恋愛の話
星今の恋愛がうまく行ってなくても全く問題ない話
星誰でも使える魔法の話
星蠍座に嫉妬すると、、、の話
星朝日神社のちょっと不思議だった話
星首の深いシワは魔女の証?

星蠍座色満載の新月カードリーディング
星あなたはエルメスの人か、ヴェルサーチの人か
星新作プレゼントオイルのこと



そんな感じの内容でした♡


オーラスプレー3本の特典が貰えるクーポンコードもみんなで決めたよキラキラ



とのメッセージも頂いていたので、
アーカイブは一週間くらい残しておこうと思ってますニコニコ


お時間ある方は
よかったら観てみてください♡




カードリーディングは
2:48:40頃からです♡

今回は大変ドラマティックな結果となり感情が揺さぶられっぱなし、、、!!!


蠍座っぽいカードが連発で飛び出してきて鳥肌

思わず涙涙

あと途中いやらしい事しか考えられなくなって下ネタ本当すいませんでした






で、、、








ひとつ大事なことを忘れてました








誕生日までにどうしてもみんなに相談したい事があったのに、すっかり忘れて終了しちゃいました。笑










なので、


明日8日、
我の誕生日、、、

そして、新作オイルの予約開始日!!!!


またライブ配信
やらせてください!!笑


しつこくてごめんなさい!!!笑
月曜日なので、サクッとにしたいと思いますお月様





明日8日(月)のライブ配信は、

私からみんなにちょっと相談と、
新作オイルの説明キラキラをさせてもらおうと思います!!



20時にカートオープン、
そしてそのままライブ配信も軽く1時間ほどしますキラキラ



すいませんが、
またよろしくお願いします。笑




dea di GIAのLINE@はこちらです星