こんばんは!!

先日はたくさんのお買い物、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



これからオイルをひとつひとつブレンドしていくので、とってもワクワクしております♡♡♡


そしてeightのお香も一緒に買ってくださった方も
ありがとうございますキラキラキラキラ
めっちゃ嬉しかったです!!!


発送は22日から順に
開始予定です星星


お届けまでもうしばらく
お待ちくださいラブ赤薔薇






※重要なお知らせ

初日の8日に『銀行振込』で
お買い物してくださった方々、

受注メールと同時に入金確認済みのメールが送られてしまっているかもしれません!!

すみませんがそちらの『入金確認メール』は無視していただいて、改めてご入金を確認しましたら再度メールさせて頂いております!!!🙇‍♀️


気づくのが遅くなってしまいすみません汗汗
戸惑われていた方、メールにてその旨をお伝えくださった方々、大変申し訳ないです!!!泣
ありがとうございました!!!









はいそして!
以前からリクエスト頂いていた
恋愛系のオラクルリーディング動画出しました本命チョコ

お待たせしてしまいすいません!!


今回は3択で、

お相手の気持ちと現状
そして近未来はどうなっていくのかを
リーディングしてみましたラブレター

最後に進撃の巨人カードを使って
お相手があなたをどう思っているのか
出してみました!!笑

すごいわかりやすく出て
めっちゃ楽しかったです!!!!!


今お相手がいない方は
好きな人ができたという設定で観て
イメージングに使ってみてください♡笑




ではでは、
オイルの準備に戻ります!!

また〜バイバイ