※重要なお知らせ

8日9日に『銀行振込』にて
dea di GIAでお買い物してくださった方々、

受注メールと同時に入金確認済みのメールが送られてしまっているかもしれません!!

すみませんがそちらの『入金確認メール』は無視していただいて、改めてご入金を確認しましたら再度メールさせて頂いております!!!🙇‍♀️


気づくのが遅くなってしまいすみません汗汗
戸惑われていた方、メールにてその旨をお伝えくださった方々、大変申し訳ないです!!!泣
ありがとうございました!!






こんばんは!!

今日はオイル発送の準備ばかりして
こん詰まってたので、笑

息抜きにリーディングして
新動画だしましたキラキラキラキラ
 



今回は1ヶ月以内に起こる
素敵で嬉しい展開をリーディング♡



全部の選択肢で
とっても良いカードがたくさんでて、
あとすごく面白い展開で、笑
読んでるこっちが幸せな気分になりました♡
ありがとうございます♡♡ 

(そして全選択肢でとあるカードが出てきて
もう、汗汗滝汗ピンクハートって感じで大興奮)






そして前回の恋愛リーディング動画も
観てくれてありがとうございました♡♡



お相手がまだいらっしゃらない方も
観てくれたようで!!とっても嬉しいですラブ









そして20日(土)20時から
あさひとまたYouTubeの方で
ライブ配信します星



今回は、

映画『ハロウィン 2018』と
怖そうで怖くない絶対に観て欲しいやつ
ホラー映画でダントツ1位で好きな映画。
続いて、『IT』『ババドッグ』が好きです。
ホラーにこんなに心震わされると思わなかった。


ポン・ジュノ監督と『母なる証明』と
『パラサイト』の監督の作品で1番好きなやつ
『殺人の証明』もすごく良かった、普通に天才。
BTSのSUGAがイントロクイズで『殺人の証明』の曲を「憶えようとしていたから知っている」と秒で当てていてびびった。笑 


森田剛さんが怖すぎると話題の『ヒメアノ〜ル』
これは残酷描写あるので、興味ある方だけで大丈夫です。笑 この映画に対しては個人的に言いたい事(文句)多めです。
進撃の巨人の作者・諌センがこの原作のファンとのことで原作の漫画も読みました。その上で、この映画にはかなり不満あり。



わたしの好きな『ババドッグ』
これは本当に大好きです。ホラーだけど、全然観れます。
このババドッグというオバケ、『存在を否定するほど強くなる』というキャラクターが共感され、今ではLGBTG +のアイコンになったりもしていて結構愛されているそう。





これらの映画のことを絡めながら、



フェミニズムのことや
映画の中での女性の描き方
ここから私達はどういう影響を受けたか
どう変わっていくのか
なんかを話したいなと思っています!!



上記の映画、Netflixやアマゾンプライムで観れるので、よければ観ておいてください♡♡





そしてこんなご質問も来ていたので、
恋愛相談、引き寄せ的に複数恋愛はどうなのか
なんかも軽く話したいなと思っておりますお月様

ぜひ皆さんも力をお貸しくださいコスモス





以下、恋愛リーディング動画結果のネタバレ含みます、これから恋愛リーディング動画見たいという方はお気をつけて!!
↓↓↓











ではでは!!
準備に戻りますー!!

また土曜日に〜バイバイピンクハート