みなさん!!

オイル届きました報告たくさんありがとうございます♡♡♡♡




そして、今回私ポンコツやらかしていて、
同じオイルを何個も入れていたり
送り先変更を忘れていたりと
本当ごめんなさい案件やらかしていて、
みなさん、大丈夫でしょうか!?!?



めちゃくちゃ心配です!!!!!笑




もし何かあれば

info♡dea-di-gia.com

♡を@に変えてメールくださいね!!
LINE@でも大丈夫です!!







あとまたまた急ですが、
今日は新月とのことで新月流れ星


『まりあとその場限りの関係❤️in YouTube LIVE 
新月にみんなの願いをアルテミスに射抜いてもらおう会』


をやりたいと思います!!!(長


オラクルもやるよ赤薔薇





私事ですが、来年からの仕事と夫婦の形なども
昨日彼と話あってすごい変わっていく予定で、
そんな報告や、

来年どんな年になっていくか
なんかを話しながら、、、ラブキラキラ



みんなで新月に願いをかけて、
また謎行事『One Sip One Wish』(私が酒を一口飲むごとにみんなの願いひとつ叶う)をやっていこうと思いますコインたち











あと18時に録画での新動画もだしますので、
またこのブログにリンクのせて更新しますね♡♡




公開しました♡

↓↓↓







ではでは、また後ほどーバイバイバイバイ




キラキラ今日のeightからみんなへのメッセージキラキラ

↓↓↓