※すみません、こちらの記事いつのまにか内容が途中からすっぽり消えていて、ショップにもアクセスできない状態だったようです!!

2022.1.15 復旧しました!!
ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️






こんばんは!!
 
 
いよいよ今年2022の
全員プレゼントオイルのご紹介です♡♡♡
 
 
 
 
ご予約は1月11日〜
1月18日までです{emoji:門松}トラ
 
 
 
お届けは注文数にもよりますが、
1月25日頃からを予定しております!!
 
 
 
もし前後する場合は
またブログでお知らせしますね!!
 
 
 
 
 
 

注意初めてご利用の方が多くいらしてとっても嬉しいです!!!dea di GIAは私ひとりで制作から販売までしているので、お届けまでお時間いただいております!!

 

お買い物をされる方はお手数お掛けしますが

こちら必ずご確認してからご利用をお願いいたします!!!!🙇‍♀️

 

↓↓↓


 
 
 
 
 
今年のプレゼントオイルも
作る過程でたくさんシンクロが起こって目
 
 
すごいタイミングでいきなりタイトルが浮かんで
そこからどんどん証拠や材料が磁石みたいに集まってくる感じでした!!
 
 
毎度プレゼントオイルは
私の好きなモノにさせては貰えず、
『降りてくる』なんて瞬間があるなら
この毎年のプレゼントオイルの時はそう言ってもいんじゃないかなと感じます。笑
 
 
きっとこんな風にできたオイルなので
私のエゴではなく、笑
ちゃんとみんなに必要なオイルとして
誕生してくれたと思います{emoji:スター}
 
 
 
ではでは、
2022年!!
今年の全員プレゼントオイルは、こちらです♡
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

【BABEL

 

 

Breakthrough   / 限界突破

 

自分の能力を最大限に引き出し現状を打破するための突破オイルです!
あなたに立ちはだかる限界や障壁を突破したい時、ぜひこの最高にパワフルなオイルが助けになるでしょう。


ジンジャーの香りは力強い前進をさせ、シトラスは制限する状況を打破する強力なポジティブ・エネルギーを維持。最高に強力な石、レッド・ジャスパーを勇気とパワーのために。前進させるダイナミックなパワーが知られるハイビスカスをハーブとして入っています。


この先まだどれだけの不可能を可能にすることができるかを知るためにも、もっともっと楽しんでください!
 

 

 

 

Heart to Heart / 心と心の繋がり

 

私たちみんなに心と心をつなぐコミュニケーションができるように助けてくれます。
私たちは皆、人生に一、二度は、自分の心と愛の関係を癒す必要のある時があるものです。
思いやり、愛、友情、理解を持って自分の人生を前に進めていかないといけません。


このオイルは心を静め、癒し、愛に満ちたコミニュケーションを実現させます。
ハート・チャクラのエネルギーを感じさせ、愛と癒しの波動をあなたの人生にもたらします。オイルのカラーにピンク、グリーンと喜びの黄色の色彩が込められています。

 


 

NewYear 2022 / ニューイヤー2022

 

2021年の困難と苦難をすべて浄化させ、2022年に輝くエネルギーの虹をかけてくれます。


このオイルのイメージは「海のお母さん」です。海のお母さんに私たちの心配事を全部あずけると、お母さんはそのあずかった心配事を全部きれいに洗い流してくれます。

オイルの色は洗い流す水の色で浄化作用を起こし、新しい人生と新しい大きな幸せを2022年にもたらしてくれるオイルです。

 


 

Sacred space  /  神聖な場所

 

このオイルは守ってくれている神聖な球状のエネルギー体が、人生を生きる中であなたを包んでくれているという感覚を与えてくれます。香りは、お祈りをしに古い寺院に入っていく時の感覚を思い出させる暖かみのある感じになっています。

 

あなたのいる場所にいつでも神聖なスペースが作られ、守護と高次との繋がりを可能にする不思議な場所になるでしょう。
このオイルは、オーラをきれいにし、宇宙との一体感を感じさせてくれます。
 

 

 

 

Piceas / 魚座

 

愛情深い、思いやり、寛大、やさしい、癒し、人助け、細かい事にうるさくない、想像力豊か、無私無欲、気楽な、直感といった魚座の最高の特性を引き出します。

 

木星と海王星という魚座の支配性がホームに帰ってくる今年は、とてもファンタジーでロマンティックな一年になるでしょう。

魚座のスピリチュアルな海で自由に泳ぎまわる人魚のように、このとびきり不思議な年を謳歌しましょう。

 

 

 

〜Sun’s Eye Oil〜


 

 

VisionQuest/ 未来探求

 

創造的な視覚化を刺激し、未来の記憶を手繰り寄せます。

今年は多くの人のスピリチュアリティが花開くでしょう。そんな時に戸惑うことなく、能力をコントロールできるようサポートします。

 

未来を見通し、そこからまた現実を組み立て、望むパラレルを創造していく力があなたには今、必要なのです。

 

 

 

 

==============================

 

 

今年は、

 

魚座の副支配星の木星と

魚座の現支配星である海王星が

Wで魚座に滞在します🐠

 

 

木星は「拡大」「繁栄」「幸運」

海王星は「夢」「イマジネーション」「あらゆる制限を溶かしていく」

 

 

 

そんな特徴を持った星達が、

ホームである魚座で出会うのはなんと165年ぶり!!

 

 

 

 

超安心、のびのび力を発揮できる場所で

ふたつの支配性が再開という胸熱展開{emoji:ハート}

 

 

『22』という運命的な数字の年に、

こんなロマンティックない天体模様見せつけてくるなんて、、、

 

 

 

 

 

宇宙やりおる

 

 

 

 

本当しつこくて悪いんだけどNCT Uの「universe」聴いてお願い、きっとこれ木星と海王星の今の気持ちよ

 

 

そんな中で起こるのは

 

あらゆる境界線が曖昧になり

夢と現実が入り混じり

次元のゆがみで時間もなにやら不思議なムーヴ。

(リアルで時計おかしくなる人多いと思う)

 

 

 

抱いた夢やイメージは

未来からの記憶だと気づき

 

たった一滴の希望が

大きな波紋を作り現実をうねさせる

 

 

 

たったさっき思いついた妄想が

次の瞬間には叶っていき

 

あの人と不意にテレパシーで

繋がってしまったり

 

ありえない程のロマンティックな展開に

新しいハートの扉が開く

 

 

祈りの愛は大きく拡大し続け

金銭的な繁栄も想像以上になり

 

思いやりは現実的に誰かを救い

深い傷はみるみる癒されていく

 

 

天使のような人の心が鎖で繋がれていて

悪魔のような人が実は透明無垢なハートで

 

 

 

個人でいるのか、

全体と溶け合っているのか、

 

肉体で感じているのか

魂で感じているのか

 

 

 

 

 

これは現実なのか

 

それとも夢なのか

 

 

 

 

 

今年は、

みんなが不思議な国に迷い込む

 

 

今年は、

もの凄い混乱を感じて

戸惑う人が多いと思います。

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

混乱に気づけているうちは!

 

 

 

何かいつもとは違うと違和感を感じて気づけている人は、例えどんなに狂った世界でも、ひとつの真理を見ようと眼を開きつづけます。

 

 

 

 

 

サインは、

 

 

デジャヴと

時計が一瞬止まって見える時

 

 

 

次元に歪みができた瞬間に、気づいてください。

 

 

 

 

 

映画『マトリックス』では

"白うさぎ"を追えというメッセージから

ストーリーが展開していきます。

 

 

 

 

白うさぎを追っていった先でモーフィアスと会い

青いピルと赤いピルを選択する場面に。

 

 

『赤い薬を選択すれば、君は不思議な国にとどまる。そして私がウサギの穴の底を見せてあげよう。』

 

 

 

 

 

そう、白うさぎとは、

不思議な国のアリスの冒頭で、アリスが追いかけて行ってワンダーランドに迷い込んでしまうきっかけとなったうさぎさんうさぎ

 

 

不思議な国のアリスのセリフ

『Time can be funny in dreams

(夢の中では時間は面白くなりえる)』

 

そんな瞬間を体験する人が、

今年はたくさんいるんじゃないかと思います⏳

 

 

 

 

もうひとつ、私が好きなアリスの言葉で、

 

『でもこれは私の夢!ここからどう進むのかは私が決める。私が道をつくるの!』

 

 

というのがあります。

どんなに混乱していようと、状況が悪く思えても、これはただの私が見ている夢。

この夢の筋書きは、私が変えていける。

 

 

 

マトリックスの世界というのは、

機械が支配した世界で、人間から効率よくエネルギーを生産するための、「繋がれた人間」が生き続ける夢、仮想現実の世界でした。

 

そんな仮想現実の世界で生きるネオは

この世界にどこか違和感を覚え

目を覚まして、仕組みを知っていく。

 

 

 

マトリックスの世界に戻ろうとする

サイファーはこう言います。

 

『無知は幸福』

 

 

 

真実を探し続ける

モーフィアスはこう言います。

 

『マトリックスとは何か?

   "支配"だ』

 

 

 

 

 

 

ここで、新作オイル『Monster』で紹介した

SuperMのあの曲をもう一度。

 

 

 

 

 

 

あなたの中に眠っていた"the other one"は

 

 

夢の中で無知の幸福を選ぶのか

 

 

それとも、

 

 

マトリックスの世界の天井を突き破ろうと、

バベルの塔をよじ登っていくのか

 

 

 

 

バベルの神話では、

 
『天に届くほどの高い塔を作ろう』と
技術を駆使して大きな塔を建設する人間達。
 
それををみた神達は、
自分達の力を脅かされるのではないかと危惧し
ひとつだった人々の言語をバラバラにして

地上を混乱させます。

 

 

バベルの塔と呼ばれるようになったのは、

古都「バビロン」と、そして

 

混乱を意味する「バラル」

 

からだと言われています。

 

 

ここで私が好きなのは、

神々はバベルの塔は直接壊さなかったこと。

 

意思疎通を取れなくするだけで

充分だったからだろうけど、、、

 

実は『バベルの塔、綺麗やな、、、』なんて思ってとっておいてたら面白いなっていつも思います。笑

アート好きな神々。笑

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

バベルの塔は壊されていない

 

 

 

 

混乱の世に歴史を重ねて生きてきた私達は

その醜さも素晴らしさも、もう知っています。

 

そう青い薬が見せてくれるこの世界は、

とても残酷で、そしてとても美しい夢の世界

 

 

、、、

そうミカサさんが言ってました。

進撃アニメ始まったけどみんな無事?

 

 

 

そんな世界を愛してきたからこそ、

今、赤い薬に手を伸ばそうとする人達。

 

 

マトリックスで重要な人物である

預言者はこう言います。

 

 

『救世主であるのは恋をするのと同じ。

運命"なんて絶対に信じてはダメ。

人生は自分で決めるもの。』

 

 

そして自分の意志は

全てAIに選択させられていたと知ったネオ。

 

スミスにも「君は負ける。戦う意味などない。なぜだ?それなのになぜ戦い続ける?」

 

そう言われてしまいます。

それでも彼はこう答えるのです。

 

 

 

『選択したからだ』

 

 

 

 

今年はたくさんの人のスピリチュアリティが覚醒していって、未来のヴィジョンがクリアに見えてしまう人もいるかと思います。

 

そのヴィジョンが良くても悪くても、

怖がらなくて大丈夫🦋

 

 

 

モーフィアスはこう言いました。

 

 

『道を知っているのと、実際に歩むことは違う』

 

 

自分は何者なのか、

未来はどうなるのか、

実際は歩いてみないとわからないからです。

 

 

今年は、混乱の中で

"信じるものを選択していく"

ことがとても重要になります。

 

 

 

 

それがこの世のプログラムさえも書き換え、

決められた未来を壊し、

そして創造が始まっていくのです。

 

 

 

木星×海王星in魚座期

何が起こるのか、、、

とっても楽しみですねー♡

 

なんだか怖い書き方を

してしまったかもしれないけれどあせる

 

信じること、そして選択していくことが

とってもロマンティックな展開をたくさん巻き起こしてくれそうなので、

 

12星座最後の星座、魚座のテーマである

"愛"が強く感じられ、拡大する年になると思います{emoji:ピンクハート}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作第一弾オイル

『Teenage Dream』🦋はこちら♡

 

 

 

新作第二弾オイル

『CIRCUS』{emoji:ヘビ}はこちら♡

 

 

 

 新作第三弾

『Monster』{emoji:赤薔薇}はこちら♡

 
今回はヴィジュアルカードの色と
オイルの色が全然別になったので
分かりにくくてすいません。笑
 
 
 
そして今回、数量限定ですが
濃ゆ〜いロマンティックライフオイル入りの
Parfait d'Amourもこっそり販売します{emoji:ふんわり風船ハート}

普通のロマンティックライフと

濃厚ロマンティックライフ、

こんなに色が違います、、♡

 

この濃さ、久しぶりに

めちゃくちゃ興奮しました、、、!!!酔っ払い飛び出すハート

 

 

この濃厚ロマンティックライフは非売品で

もう二度と手に入らないものなので、

今回限り、そして数量限定でごめんなさい!!

 

 

 

私の使う分もちょっと頂いて、笑

 

残りでブレンドできる分でParfait d'Amourさんとケミを起こしてもらいました{emoji:ピンクハート}

 

意外とたくさんブレンドできたと思いますが、

気になる方は一応お早めにどうぞ{emoji:ピンクハート}

 

心臓みたいに入って言ってすごい綺麗だった、、、♡

 

 

今回初売りセールで販売するお買い得になるオイルちゃん達は、

 

 

ダイヤモンドM spirit 

ダイヤモンドLOVE BOMB 

ダイヤモンドBLACK MAGIC

ダイヤモンドAnnabella 

ダイヤモンドTHE KEY-33-

 

ダイヤモンドParfait d'Amour(数量限定)

超濃厚ロマンティックライフ入り

 

になります{emoji:乙女のトキメキ}

 

 

新作だけではなく上記のオイルを買ってくださった方にはもれなく全員プレゼントオイルが付きます{emoji:ピンクハート}

 

 

※プレゼントオイルは注文数に限らず、お一人様1個になります

※eightのお香のみのご購入の方にはプレゼントオイルは付きません!ごめんなさい!!

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

dea di GIAのお正月セールは

1月11日(火)〜

1月18日(火)

の1週間の予約販売です{emoji:門松}{emoji:花火}

 

 

お届けは注文数にもよりますが、

1月25日頃からを予定しております!!
 
 
 
 
ではでは、
カートオープンです♡