こんばんは!!


先日の初売りでは

たくさんのお買い物本当にありがとうございました!!!!



発送ですが、

いつもより何倍もの仕入れ数により

品物がまだ届いていないものも多く

できる分から作業は進めているのですが、


だいぶ押してしまって申し訳ないのですが、

30、31日あたりから

発送を順に開始の予定です!!




今回とっても件数多く頂いているので、

皆さま分全て発送が完了するのは

2月中旬くらいかなと予想しております🙇‍♀️



いつもdea di GIAをご利用してくださる皆さまは慣れっこかも知れませんが、笑

(いつも待ってくれて本当にありがとう!!!泣)


初めてお買い物された方は

非常に戸惑うかもしれませんあせる


すみませんが、

気長にお待ち頂けると助かります!!{emoji:不安}


そして受注メールが届かない!!!

振込先がわからない!!!!

メールで問い合わせしたのに返信がこない!!、


という方は、dea di GIAのメールが弾かれてしまっている可能性があります!!


ぜひLINE@にご連絡いただければと思います!!

どうぞよろしくお願い致します!!!


ポチッとしてね

↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee







そして、久しぶりに
新しく動画撮りました!!

今回は非常にリクエストが多い
恋愛リーディング、

『今、気になるあの人は
わたしをどう思ってるの??』

というテーマで撮ってみました{emoji:ピンクハート}



ほんと、これ観てるたちの恋愛運
一体どうなっとんの!?!??!!

という感じで、
非常に私はヒヨりました。笑
幸せのお裾分けを頂いた気分です(ありがとう



ということで、
最近ライブ配信ばっかりだったので
久しぶりの録画でのリーディング出せて
嬉しいです!!

また来週あたり、
一本出せるかなという感じです{emoji:飛び出すハート}






てか、ライブ配信の動画だけ
どんどんチャンネル登録者減るんだが、何事??












ということで、
リーディング動画目当てで
メインチャンネルを楽しみにしてくださる方の邪魔をしない為に、、、


そして、
私のお喋りにお付き合いくださる変態、オタク、シズニー、アーミー達の為に、、、




雑談やゆるリーディング用の
サブチャンネル作ったので
こちらもどうぞよろしくお願いします{emoji:拍手}




なんかね、

チャンネル登録者1000人行かないと

基本iPhoneでライブ配信できないそうで、



今サブチャンはこんな状態です。笑


PCでライブ配信するとだいぶカクカクするので

iPhoneでできるようになるまで待ちます魂が抜ける



しかしさ、みんなおぼえてる??

メインチャンネルの方登録者200人くらいの時にもうiPhoneでライブ配信できたんだよね。笑

あれなんでなんだろ、サブチャンネルも使えるようにしてお願いYouTubeさん🙏




ではでは!!

今日はこんなところで〜{emoji:バイバイ}