神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


年長生徒さん
ピアノアドヴェンチャーAを終了しました!

レッスンを始めて
約10カ月の生徒さんです。

昨年の秋はヤマハイベント
jetカーニバルにも初出演しました。

毎回しっかり練習してくる生徒さんで
テキストもスムーズに進んでいます。

幼児さんのレッスンは
*先生のお話がちゃんと聞ける
*集中力がある
*理解が出来る
この事が出来るか、出来ないか
でレッスンの進みが違ってきます。
(勿論、親御さまのご協力も大切です)

ニコくんは
分からない事があれば
「これはどう言うこと?何で?」と
質問もちゃんとしてくれます。

「何でこうなるんだろう?」と
思う事も大切ですね。

アドヴェンチャーA終了後は
新しいテキストに進み
ますます頑張っています。

これからとても楽しみな生徒さんです爆笑





おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印