神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符

中学2年生女の子
エレクトーングレード10級
Bコース
50点満点S評価で合格しました!

ニコニコちゃん合格おめでとう‼️
本当によく頑張りましたね。

ピアノ、エレクトーングレード
10~6級評価の仕方が
2018年11月から変更になり

*自由曲表現力
*自由曲基礎技術
*初見
*伴奏付け
*聴奏
各項目が10点満点で表示されるようになりました。

ニコニコちゃんは
5項目全部10点満点で
S評価で合格!
(評価はS、A、B、C...Eまであります)

S評価の横には
「受験級の学習範囲を
大幅に上回る力がついています」
と書かれています。

受験後は9級レパートリーに入り
ますます意欲的に取り組んでいます!

生徒さんの得意な事は更に伸ばし
苦手な事は少しでも克服出来るように
一緒に頑張っていきましょうね爆笑



おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印