神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


先月から
3月にご入会頂いた
小学4年生・1年生ご姉弟の
レッスンが始まりました。

体験レッスンは
少し緊張しているようでしたが
1回目のレッスンでは
すっかり馴染んでいました(笑)爆笑
とても明るくて礼儀正しいご姉弟です!

ご姉弟は今まで
グループレッスンをされていましたが
更にレベルアップ出来るように
レッスンしていきます。

これから一緒に頑張りましょうね爆笑




おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印