神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


先日体験レッスンにお越し下さいました
大人の生徒さんにご入会頂きました。
ありがとうございました。

ニコニコさんは高校生まで
10年程レッスンをされていた生徒さんで

「ずっとピアノを再開したい!」と
思われていたそうです。

ご自宅に来られている調律師さんに
「そんなにピアノ再開したいのであれば
レッスンに行かれたらどうですか?」
と言われたのがきっかけで
お問い合わせ頂きました。

やはり年齢問わず
「ピアノをまたやってみたい!」と
思った時が習い時ですねニコニコ

「色々なジャンルの曲を弾いてみたい!」と
意欲的な生徒さんで
ピアノ&エレクトーンの
アンサンブルにも興味津々ビックリマーク

レッスンは来月から始まります。

初レッスン楽しみにしていますね爆笑




おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印