神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


毎週ご姉妹でレッスンされているお母さまから

嬉しい動画を頂きましたおねがい



本当にありがとうございます!


昨年はレッスン最後にささやかですが

クリスマス抽選会をしました。


生徒さんに喜んで頂き私も嬉しいです❣️

動画本当に可愛いですねラブラブ


嬉しくて何回も見てしまいますラブ


素敵なクリスマスプレゼントになりました。


動画投稿をお母さまにご快諾頂き

ありがとうございました爆笑





おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印