神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


小学1年生女の子から
嬉しいお手紙を頂きました!


大すきふじおせんせい
いつもピアノをおしえてくれて
ありがとう。 ニコニコより

と書かれていました。

「先生にお手紙書きたい!」と
綺麗に書けるように
何回も書き直したそうです。

感動しました爆笑

生徒さんの気持ちが嬉しいですねおねがい
本当にありがとう!

宝物がまた一つ増えましたキラキラ

今週もレッスン頑張れます爆笑


おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印