神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


新1年生ニコくんの発表会ソロ
「サンフランシスコのろめんでんしゃ」です。

曲は
ピアノアドヴェンチャーから選びました!

ニコくんは発表会は初めてです。

本番は緊張してるかな?と思いましたが
ヤマハのイベントに2回出ているの
で人前での演奏に慣れてきたのか
演奏前はとても落ち着いていました。

人前での演奏を重ねる事に
とても上達しているニコくん。

これからも人前での演奏に
どんどんチャレンジしてくださいね爆笑



おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印