神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符

2023年発表会
新中学1年生ニコニコちゃんの
エレクトーンソロ鬼滅の刃遊郭編から
「残響散歌」です。

ニコニコちゃんはピアノの生徒さんです。
曲を決める時に
「残響散歌」カッコいいから
エレクトーンで弾いてみない?
とお話すると
弾いてみたい!!と即答で爆笑
チャレンジする事になりました!
(本番ではピアノも1曲弾いています)

ニコニコちゃん
曲を凄く気に入ってくれて
お家の練習もめっちゃしていたそうです!

本番は緊張の中
リズムにのってノリノリで演奏出来ました!

スピード感溢れる素敵な演奏でした爆笑


おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印