神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符

2023年発表会
小学4年生ニコニコちゃんとお父様の連弾
「大きな古時計」です!

今回もパパと連弾したい!!
との事でしたので
お父様にご協力頂きました。
本当にありがとうございました。

お父様はレッスン経験がないですが
読譜、練習を自力でしてこられ
ニコニコちゃんとの連弾合わせは
完璧でした‼️凄すぎます爆笑

前回の発表会からニコニコちゃん、
お父様もとてもレベルアップしていて感動です!

本番は息がぴったりの
心温まる素敵な演奏でした。

親子連弾は記念になりますね♪

ニコニコちゃん、お父様
ありがとうございました爆笑


おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印