神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


2023年発表会
新小学5年生ニコニコちゃんのピアノソロ
「エレクトリックパレード」です!


ゴールデンアフタヌーン
不思議の国のアリス
フレンド·ライク·ミー
星に願いを
アリ王子のお通り
くまのプーさん
夢はひそかに
小さな世界
バロック·ホウダウン
エレクトリック·ファンファーレ

11曲のメドレーになっています。

演奏時間はなんと
5分52秒!
難曲を弾ききりました!!

エレクトリックパレードは
普段レッスンしている曲より
2倍は難しい曲です!

特にイントロ、エンディングは苦戦
して時間が掛かりましたが
がんばり屋さんのニコニコちゃんは
最終的には余裕で曲を仕上げました。
本当によく頑張ったと思います!

本番は緊張した
との事でしたが
落ち着いてしっかり演奏出来ましたルンルン

ニコニコちゃんの演奏を舞台袖で聴いていて
ディズニーランドのパレードが見たくなりました爆笑





おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印