神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


9月にピアノグレード12級を受験された
小学4年生ニコニコちゃんの合格証書が届きました。

ニコニコちゃん合格おめでとう!
良く頑張りました。

当日はお母様にも付き添って頂きました。
お忙しい中お越し頂きありがとうございました。

ニコニコちゃん
自由曲、課題曲は落ち着いて演奏でき
メロディー、ハーモニー聴奏は一回で聞き取れ
とても良かったと思います。

ニコニコちゃんはお歌が上手な生徒さんです。
最近は和音付けが得意になってきました!

和音付けは和音記号
コードネームが両方出来るように
レッスンしています。

コードが分かってくると
譜読み曲の分析、理解が速くなり
練習も楽になります。

生徒さんの得意な事は更に得意に!
苦手な事は少しでも克服出来るように
進めていきます。

これからも一緒に頑張っていきましょうね爆笑




おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印