おはようございます晴れ晴れ晴れ
今日も良い朝です音譜

今朝は、このごろご無沙汰にしていたワンセルフカードを引いて見ました(*^▽^*)


ワンセルフカードセラピーとは…


宝石赤  この世にたったひとりしかいない自分を大切にしよう

宝石赤わたしたちは深いところで繋がっている

をコンセプトにした、30枚の言葉から成り立つ心のレッスンカードなのです虹


作成者の中本雅子さんの、愛情がいっぱい詰まったステキなカードを用いることで、自分自身と向き合う時間を得られます。

※  詳細はこちらを…ドキドキ



まず…と、カードを切っていたら、ジャジャン!!と飛び出してきたジャンピングカード!!が、こちら↓

{B5F53015-0508-450F-BAC2-52E08E246FCD:01}

おぉ~っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うんうん…
そうなの、楽しいのよ、楽しい毎日なのよ~にひひ
ワクワク~♪






わたしは6月生まれですクローバー
数秘によれば、わたしのパーソナルイヤー(1年ごとのサイクル&テーマ•その年の傾向)は、この5月までが、

1、はじまりの年でした。
対応するカラーは
始まりと行動力の1年でした。


そしてこの6月から、新たな1年が始まり、これからは、


2、協調の年になるのですひらめき電球
対応するカラーはオレンジに。
協調と受容の1年となるようです。


そんなこともあって、
カードに聞いてみたかったのは、
『来月から目標とすると良いことはなんでしょう?』
でした。


で、引いたカードがこちら↓

{70E2216C-C412-4A9E-9740-E27A0D72A2F6:01}

確かに今、いい流れがきてるって感じているのですよ!
うま~く、この流れにのって周りと協力し合いながら、自分の持ってるものを『開花』させたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ



言  …    言葉には魂が宿っていて、その魂を通わせることがコミュ二ケーション
なんだと思っているのですが、

振り返ってみると、けっこう家族に対して、言葉が足りないってことがあるような気がするなぁ~ガーンあせる

もう少し、ていねいに家族と接しよう~ニコニコ


そうすると…6月からは、

宝石緑 家族とのコミュニケーションを大切にして、巡ってきた流れに上手に乗ろう~!

そしてなにより、その状態を楽しむこと!


これが、わたしの目標なんですねベル
納得~!



さて、こんなふうに
30の言葉で読み解く心のレッスン~ニコニコ

このワクワクが気になる、静岡市近郊の方に朗報です!


静岡駅前のLINKさんにて、来月、ステキなイベントが~ドキドキドキドキドキドキ


6月22,23日  (日•月)
 各日:10:00~12:00


セラピールーム•プリズム  Miwaさんによる
『ワンセルフカフェ』開催!

引いたカードをお持ち帰りできるのは嬉しいですね音譜音譜

詳細は、Miwaさんのブログをご覧くださいね~♪   右矢印こちらまで~!



さて、今日も流れるように、家事、勉強…頑張りますよ~!!アップ