こんばんは、Maikoですお月様

きのう、お友達のセラピストさんと、初めてのプライベートを過ごしました音譜

いつもわたしを巧みにやる気にさせてくれる人ですアップ

今回も、わたしにアロマトリートメントを依頼してくれました。

聞けば、ご予約いただいた日は、彼女のサロンにお客様の予約がまだ入ってないとのこと目

それならばと、わたしも以前から、彼女にお願いしたかったパーソナルカラー診断をリクエストしちゃいましたラブラブ

で、結局、彼女にとって、その日はお仕事OFFの日となったのでしたニコニコ

彼女は、レッドの人で、とにかく活動的、熱心、率先して進む人。
そんな彼女には、本当にいつも助けられ、励まされて…ありがたい人です(^^)♪





彼女によるパーソナルカラー診断メモ

たくさんの色の布を、
次々とわたしに当てて、顔映りを確かめていきます。

『これはイイ感じだね~ラブラブ
『あ、ダメだ!これは無い!!』(笑)

気の置けない仲間だから、コメントも容赦なし!!にひひ


細かいポイントなんかも全て、
彼女が、独自のセッションシートに書き込んで行ってくれます…

{AC971EA6-52D2-4DB1-81FA-B29E8930CDEA:01}


ワイワイ言いながら、
2時間くらいかけて、全部の色を確かめましたブーケ1

わたしに似合う!
と、チョイスされたカラーたちがこちらOK

{1C7A8FF7-0A7B-4525-BA3C-372FDA214538:01}


あれ???

なにか気づきました?




そう!!


似合う色の中に
グリーンが無い!!!



な   ん   で   ~   !?あせるあせるあせる




彼女も、
『Maikoさん、確か、グリーンの人だよね? なのに、なんで、グリーンが似合わないんだろ~ね~?!』
と不思議顔叫びあせる



変だよね~
変だよね~

2人で言いながら、
わたしは、フと思い付いたことがビックリマーク



『ねぇ、
もしかして、
わたしの存在自体がグリーンだから、あえてそこにグリーンを重ねる必要は無いってこと?

強引ですかね~?

あくまでも、これは、わたしのこじ付けの範ちゅうを出ませんが、
そうとでも思わないと、納得できないよ…ガーン汗




彼女はレッド
わたしはグリーン

そういや、それって
補色の関係~(^O^)/

{E826A153-9535-487C-ACA5-777D4B2E585F:01}


わたしは、補色の関係って、
なーんとなく、相反する関係、もっと言っちゃうと、敵対関係、とまで思ってました。


でも、
それは違うね!!

まさに、補い合う、共存する関係なんだな~って、
彼女との時間の中で
強く認識できましたひらめき電球


わたしが、わたしのままで、
ありのままグリーン丸出しで居られるようになって、はじめて理解できた感覚です。

わたしが、なかなか前面に出ていけなくて足踏みしている時に、うま~く引き出してくれる彼女。

そんな行動的な彼女がヒートアップしそうになったら、わたしが彼女に落ち着きを…。


そんなふうに、助け合ってくれる良いバランスな関係。

すごく身近に、そんなステキな存在があって心強い!!
これからもどうぞよろしく~ニコニコ音譜


色相環みてると
みんなつながってる~♡って
やっぱり思えるよねラブラブ!ラブラブ
それぞれのカラーに個性がある。
それを認め合えるって素晴らしい!




最後まで読んでいただき
ありがとうございますドキドキ