2022.10.11.Tue.

「月1回、献血ルームでカードセラピーをしてます\(^o^)/のお知らせ」



↓大河ドラマ館で、義時の烏帽子をかぶったの〜笑

サムネイル

​ご無沙汰し過ぎております(^^;;
静岡市葵区 北沼上
古民家リラクセーションスペース 麻陽 のMaikoです。今日は、イベントボランティアの件でお知らせします。


8月に、夫婦で一緒にコロナ感染してしまい、8月のボランティアはお休みを頂きましたタラー

9月は、1ヶ月以上ぶりでしたので、ちょっと久しぶりに緊張しちゃったりしましたが、お話して笑ったりしているうちに、わたしの方もい〜い感じに会話が緩んできて、1日、めいっぱいカードセラピーを楽しませていただきました。
ありがとうございましたハート

さて、月に1回のボランティア。
わたしはこの2年、第2金曜日に伺うということで、ほぼ固定していました。

この夏、わたしも含め、他の日にボランティアに来てくださる方々も、みなさん、順番に(!?)コロナ感染していたようで、復帰後のスケジュールがバラバラ…驚きガーン

なので、今後もしばらくは、伺う日が固定しないかもしれません。


ーということで
直近、10月・11月のボランティア日をお知らせします。


イエローハートカードのプレゼントがあります(o^^o)



静岡県東部の献血ルームです。

富士山の湧き水がコンコンと湧いてくる、潤いたっぷりな柿田川湧水公園のすぐそばにあります。


この公園内には、京都に総本宮のあることで有名な貴船神社の分社が祀られています。


わたしも時々、時間に余裕があるときには、お散歩がてら、公園に行って、貴船さんにお詣りしてきます。






献血の詳細についてと、カードセラピーのご予約に関しては、すべて、柿田川献血ルームさんまでお願い致します。

  下矢印

お会いできますことを楽しみにお待ちしております音符






お読みいただきありがとうございましたピンクハート




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ようやく涼しくなってきました。
秋に備えておく、冬の楽しみ。
それは、ポプリ乙女のトキメキ
春を待ちながら、豊かな香りに包まれる
そんなひとときを過ごしていただきたく
準備中ですウインクキラキラNEW
ブログにてお知らせしますので
どうぞお楽しみに〜ベル
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






↓柿田川献血ルームでいちばん人気のカード飛び出すハート








古民家リラクセーションスペース麻陽(あさひ)
     静岡県静岡市葵区北沼上(きたぬまがみ)
              




  ↓LINE からもご連絡いただけます
  友だち追加

ピンクハート麻陽には、静岡市内(葵区・駿河区・清水区)の他、牧之原市、焼津市、藤枝市、富士市、沼津市、伊豆の国市、神奈川県小田原市、神奈川県横浜市、海外はアメリカ・フロリダ州よりお越しいただいております。また20〜70代と幅広い年齢層の女性にご利用頂きました。ご縁に感謝いたします
ブルーハートFacebookでは、現在、直接にお会いした(zoomなども含む)ことのある方のみ繋がらせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。
イエローハートInstagramなど無言フォローしてくださっても大丈夫です。
その他SNSは以下のリンクより御覧くださいませ(^^)