‘23.3.23.Thu.

  ​Instagram、更新しましたニコニコ


きのうは、A5サイズのバインダータイプの手帳カバーを手作りしたよ〜と投稿。



和柄の布は、手作りマスク用のストックだったのですが、少しずつ「脱・マスク」化してきてもいるので、他のもの、何か作ろ〜音符と思って。


帯部分は、マジックテープで着脱できるようにした、カバーベルトです。


作ってて、超楽しかった!!ルンルン




…ということで、今日、投稿したのは、
ガラッと変わって、洋柄。
勝手に〝ロココ調〟呼ばわりさせてもらってますが 笑


ではでは おやすみなさいオーナメント



静岡市葵区 北沼上
古民家リラクセーションスペースぽってり苺麻陽(あさひ)
主宰の紡愛師(つぐみ・し)麻衣子でした乙女のトキメキ