‘23.8.21.Mon.



こんにちは。

静岡市葵区 北沼上(きたぬまがみ)

古民家リラクセーションスペース太陽麻陽(あさひ)

主宰の紡愛司(つぐみ・し)しおざわ まいこ です。



明治25年築の古民家にて、

〝心にゆとりを取り戻すための和み時間✳︎本来の心を見つけだすためのリセット時間〟

を御提供しております。



ふんわり風船星‘23.9月いっぱいまでは、おやすみしていますオーナメント
現在、サロン部屋のあった母屋をリフォーム中です。 リフォームが済んだところで、今、住んでいる場所から引っ越し、古民家に移住します♪                                                            少し時間がかかりそうですので、今のところの目安として、9月中までをお休みとさせて頂きます。進捗具合で前後すると思いますが、変更があればまた都度、お知らせ致しますね(^^)/




今日は、とてもワクワクするご紹介です(^^)/



実はわたし自身も体験して来ました、この会。


嬉しいことに、わたしは対面でさせていただきました。

それまで聞きかじったことのあった『手相鑑定』のイメージを見事に覆されましたーびっくり



今回はオンラインでの開催だということですので、どんなに遠くにお住まいの方でも大丈夫グッ



ブログをリブログさせて頂きますので、

じっくりとご覧になって、ぜひぜひ御体験くださいね〜!!



元気になっちゃうこと、間違い無しです乙女のトキメキ





ちなみに、わたしが対面で見ていただいた時の様子も添えておきますねウインク

(正規の体験会は、時間どおりの終了となりますので、その点はどうぞ御心配なく…^^; )

下矢印

【8/4、リアルにお会いしての〝体験会〟の模様】





それでは、今日も良い午後をお過ごしください〜バイバイ










古民家リラクセーションスペース麻陽(あさひ)
     静岡県静岡市葵区北沼上(きたぬまがみ)
              

※現在リフォーム中。工事後は、この様子から大幅に変わります。






LINE からもご連絡いただけます
友だち追加


ピンクハート麻陽には、静岡市内(葵区・駿河区・清水区)の他、牧之原市、焼津市、藤枝市、富士市、沼津市、伊豆の国市、神奈川県小田原市、神奈川県横浜市、海外はアメリカ・フロリダ州よりお越しいただいております。また20〜70代と幅広い年齢層の女性にご利用頂きました。ご縁に感謝いたします
ブルーハートFacebookは、基本的には、直接にお会いした(zoomなども含む)ことのある方と繋がらせて頂いております。
お会いしたことの無い方で、お友達リクエストしてくださる際には、ご面倒ですが、メッセージも添えていただけると助かります。
イエローハートInstagramなど無言フォローしてくださっても大丈夫です。
その他SNSは以下のリンクより御覧くださいませ(^^)