2023.11.4.Sat.



サムネイル

『​宝石&パワーストーン浄化講習会』に
参加してきました!!!

もう、日付が変わってしまうけれど…

本日、またまた楽しすぎる学びに参加して来たこと

ブログに書いておきたいと思います♪飛び出すハート


わたしは、〝宝石〟キラキラと呼べるような

素晴らしい石は持って無いのですが(^_^;)

小ぶりなパワーストーンだったら、いくつかあります。


お気に入りは、マークイズ静岡の中にある『マライカ』さんというお店で、すんごい迫力ある石さんたちも鎮座してるのですよ!爆笑


そんな鎮座してらっしゃる方々は

ウチではまだまだお迎え出来ないので、お値段は手頃でピン雷ときたかわいいコを、時々、購入してます。




古代より、世界中のどこででも、

ただ単に着飾るためではなく、きらびやかにしていることで、邪気から身を護るであったり、石のチカラを借りて体を健やかに保ったりするなど、

効力をいただいてきたのですよね。



わたしは、ここ数年、

〝波動〟という存在について、本当に身近に感じるようになり、そんなところからパワーストーンにも興味が出てきました。


それに…

古民家のリフォームのために、あちこち片付けていたら、夫のおじいちゃんのものだという、変わったパワーストーンがいくつか出てきて。


こういった石も、ちゃんとキレイにしてあげたいなぁと考えていたところに、今回の講習会のお話のご案内をいただけたのですラブラブ




ほぼ2ヶ月ぶりの東京〜ニコニコルンルン

(今年は、ホントによく東京に行った!笑)

もう、11月だというのに、暑い日が続いていて、わたしなんて半袖のTシャツに麻のシャツを羽織って出かけたのでしたポーン



講習会の会場は、潮見駅近くのサロンです。

わたしは初めての場所で、お会いできた方々も、みなさんはじめましての方ばかり。

こういう刺激って、楽しいですよねー乙女のトキメキ



堀先生のレクチャーと、デモンストレーションのあと、私たちも、持参した石たちを習ったようにして浄化していきましたよ。





ビフォーを撮るの忘れちゃいましたが…



まるで濡れているかのようなピカピカ感、わかるかなぁ〜?




えっ?!この石って、もともとはこういう色だったの?!っていうのもあって、本当にびっくりしました。


ちゃんと浄化したら、見た目の汚れだけじゃなくて、内部の邪気も浄化されて、本来の輝きを中から取り戻すんですよね!




今日、いちばん嬉しかったのは

いつも付けているラリマーのリングと、

レムリアン水晶のペンダントトップが〝復活〟してくれたことですハートのバルーン



この浄化には、特別に開発された

美ジュエルエッセンスというものを用いて行われます。


実際に自分でワークで使用して、石たちがみるみる間に輝きを取り戻す様を見て、感じることができたのは驚きでしたし、改めて石たちに感謝することができましたゆめみる宝石


今回、このエッセンスを購入してまいりましたので、これからは日々の暮らしの中で、石の浄化作業を楽しく続けていきますよまじかるクラウン



きっと、パワーストーンに興味ある、石の浄化について知りたい!という方もいらっしゃるかと思います。


東京での対面講座のみですが、

年内もまだまだ追加で講習会が予定されているようですので、ご都合のよろしいときに学びに行ってらしてくださいね!


詳しい内容や日程については

右矢印こちらよりご確認くださいね〜!




最後までご覧いただきありがとうございましたふんわりウイング




〝心にゆとりを取り戻すための和み時間〟

〝本来の心を取り戻すためのリセット時間〟

…を御提供しております


静岡市葵区 北沼上
古民家リラクセーションスペース太陽麻陽〜あさひ〜
主宰の、紡愛司・しおざわ まいこ でしたウインクコーヒー



ふんわり風船星‘23.11月いっぱいまでは、おやすみしていますオーナメント
今年の夏からサロン部屋のあった母屋をリフォームしていました。 宅内はほぼ完成。あと一息!です。引き渡しが済み次第、古民家に移住します♪                                                            今月中は引っ越し作業に時間がかかりそうですので、今のところの目安として、11月中までをお休みとさせて頂きます。進捗具合により、変更があればまた都度、お知らせ致しますね(^^)/







ハーブ園芸ランキング
ハーブ園芸ランキング


「#クモ膜下出血も忘却の彼方」人気ブログランキング


「#小さな幸せを選択する日々」人気ブログランキング


人気ブログランキング
人気ブログランキング





PayPayフリマで出品しています(^^)/




古民家リラクセーションスペース麻陽(あさひ)
     静岡県静岡市葵区北沼上(きたぬまがみ)
              

※現在リフォーム中。工事後は、この様子から大幅に変わります。






LINE からもご連絡いただけます
友だち追加


ピンクハート麻陽には、静岡市内(葵区・駿河区・清水区)の他、牧之原市、焼津市、藤枝市、富士市、沼津市、伊豆の国市、神奈川県小田原市、神奈川県横浜市、海外はアメリカ・フロリダ州よりお越しいただいております。また20〜70代と幅広い年齢層の女性にご利用頂きました。ご縁に感謝いたします
ブルーハートFacebookは、基本的には、直接にお会いした(zoomなども含む)ことのある方と繋がらせて頂いております。
お会いしたことの無い方で、お友達リクエストしてくださる際には、ご面倒ですが、メッセージも添えていただけると助かります。
イエローハートInstagramなど無言フォローしてくださっても大丈夫です。
その他SNSは以下のリンクより御覧くださいませ(^^)