2023.11.19.Sun.



おはようございます太陽キラキラ


今日は朝から移住先の古民家(夫の実家)に来ています。


宅内の改装は、ほぼ完成して

あとは、全部がちゃんと片付いてから

座敷と仏間の畳替えをする予定です。





それにしても、なんとも豊かな気持ちになる、

この場所,時間乙女のトキメキ


今ね、鳥の鳴き声しかしてません。

それも、よく聴いてみると、何種類くらいだろう?


窓を開け放って、網戸だけにしてるのだけど

ひんやりとした空気が

気分をシャキッと整えてくれる感じです。


来月から、こんな贅沢な気持ちで

毎朝を迎えられるのかと思うと

自然と笑顔で深呼吸しちゃいます照れクローバー




どうしてこんなにも嬉しい気持ちになっているのかというと…


元々の〝サロン部屋〟が、

気持ちの良い寝室に変身したからルンルン



こんな風にして使っていたサロン部屋。

片付けに入る頃のなので、かなり散らかってますが…









それが、調度品を一度全部外へ出して、お掃除、ワックス掛け(すべて夫がやってくれましたびっくり感謝ラブラブ

して…。


2人で時間をかけて選んだベッドが

本日到着、設置していただきました!!







ジャ〜ン!!



















入り口が今まで引き戸だったので、カーテンもしていたのですが、それでは夜寒いので、ドアに変えてもらいました。



サロン部屋だった名残りで、まだシャンデリアが光ってますが、コレ、写真で見る以上に実際にはベッドに近いんですよね。


ちょっとこのままでは、さすがに危険なので

外して別の場所に移動です。




あ、

お気付きでしょうか?

夫婦でベッドが異なること。



これについては

また改めて記事にしたいと思います。



まずは、

『新しい寝床を確保!』

…のブログでした 笑




ここまでご覧いただきありがとうございましたピンクハート






静岡市葵区 北沼上

古民家リラクセーションスペース赤薔薇麻陽〜あさひ〜

主宰の、紡愛司・しおざわ まいこ でした。



※現在、リフォーム中につき、ご予約お受けしておりません。ご了承くださいませ。






ハーブ園芸ランキング
ハーブ園芸ランキング






「#小さな幸せを選択する日々」人気ブログランキング





​やーーーっとこの日にまで辿り着いたよぉ。やれやれ…と嬉しく思いながらも、もう次の課題が見えてるよ^^;
でも、こうやってひとつひとつ乗り越えてここまで来られたことは、ただただ感謝しかないなぁ。ありがとう!

今のわたしはこんな気持ち。
あなたにとって『丘』とは何かな?



PayPayフリマで出品しています(^^)/




古民家リラクセーションスペース麻陽(あさひ)
     静岡県静岡市葵区北沼上(きたぬまがみ)
              

※現在リフォーム中。工事後は、この様子から大幅に変わります。






LINE からもご連絡いただけます
友だち追加


ピンクハート麻陽には、静岡市内(葵区・駿河区・清水区)の他、牧之原市、焼津市、藤枝市、富士市、沼津市、伊豆の国市、神奈川県小田原市、神奈川県横浜市、海外はアメリカ・フロリダ州よりお越しいただいております。また20〜70代と幅広い年齢層の女性にご利用頂きました。ご縁に感謝いたします
ブルーハートFacebookは、基本的には、直接にお会いした(zoomなども含む)ことのある方と繋がらせて頂いております。
お会いしたことの無い方で、お友達リクエストしてくださる際には、ご面倒ですが、メッセージも添えていただけると助かります。
イエローハートInstagramなど無言フォローしてくださっても大丈夫です。
その他SNSは以下のリンクより御覧くださいませ(^^)