日記。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

タキツバの10周年DVDずーっと見てたら、不思議なもんでバックで踊ってるにかちゃんが見たくなるんですよね。


この頃のにかちゃんを見てなかったのは悲しいけど、当時の私は他にすっごく夢中なものがあったのでとっても楽しい毎日を送っていました。

なのでまぁ逆に考えると、いつも夢中になれる何かがあるって幸せなのかな、とも思います。

ただ、一度情が沸くとなかなか離れられないタイプなので、結局バックナンバーが増えれば増えるほど、諸々の頭金(用の貯金)は減りに減るんですけどねっ!!!


この頃のにかちゃん

とは。↓

photo:01 photo:02 photo:03 photo:04 photo:05
photo:06
photo:07 photo:08 photo:09 photo:10

あーもう、大好き。