2017/12/30 | 楽しい毎日!

楽しい毎日!

丁寧じゃない暮らし、おしゃれじゃない暮らし

25 お財布のお手入れ

乾拭きしました

今年もお金は貯められず💦来年は頑張る!


26 浴室ていねい掃除 お風呂の頑固な汚れには? 防カビくんえん剤お知らせ

窓拭きして、ジャバと薫煙剤しました。


27 2017年を振り返ろう☆ 目標の達成状況

運動は達成率3割ぐらい

美化委員と読書はコンプ

がんばった!

来年はいろんな管理(健康・家計)をもう少しやりたいです。


何とかかんとか美化委員を一年完走しました。美化委員をはじめた頃と、ルール改変があったり自分の環境も変わったりとなかなか当初のモチが保てないのですが

毎日のお題を消化するだけじゃなく、自分なりに掃除片付けに工夫が要るなーと思ってます。