0328 | 楽しい毎日!

楽しい毎日!

丁寧じゃない暮らし、おしゃれじゃない暮らし

26 浴室ていねい掃除
天井・壁まできっちりと!2日にわけてやりました。

27 物置や納戸の片付け 
物置はないので、納戸と押し入れを。
数回の捨て祭りと引っ越しを経て、納戸はほぼ一軍になりました。
日用品の在庫確認をして、足りないものは通販を頼みました。

28 ごみ箱を福 「ごみ箱いくつある?」
不燃物、カンなどのリサイクル物、可燃物のごみ箱はお題関係なく拭くようにしています。
ちょい拭きでも、毎回拭いているうちにガンコ汚れも消え去りました!
ごみ箱は5個です。ごみ集めが面倒なので、極力減らします。


#おうちの美化委員