0330 | 楽しい毎日!

楽しい毎日!

丁寧じゃない暮らし、おしゃれじゃない暮らし

29 服の日 慶弔用品・礼服のお手入れ 
礼服は新しいのが欲しいけど、どれにしていいかわからず放置中。
万一のために、レンタル業者の目星はつけてあります。
のし袋は、いっぱいありました。「御霊前」は、待ってる感がある気がするので捨てました。今どき、コンビニはどこでもあるし。
服の日なので、着ない服3枚捨てました!

30 目標の進捗状況は?
美化委員やる→やりました。全部やった申請はずっと忘れてました。美化魔女になったから、いいかな?とも思ったり。
体にいいこと→カフェイン絶ち中。白湯を2リットルぐらい飲んでます。

#おうちの美化委員