おはようございます。


昨日は、私夫婦の結婚記念日でした。
15周年です。

もう十五年も経ったんだなぁ、と素直に思いました。


で、ささやかながら、お祝いを……




ケーキでお祝い!

子供たちも喜んでました。


妻には、いつもお世話になってますので、欲しがっていたパワーストーンをプレゼント。




一応、サプライズとして……

喜んでくれたかな?



私の持論は、結婚記念日は夫婦の記念日であると同時に、我が家(家庭)の誕生日であるとおもいます。

ので、ある意味一番大切な記念日だと思います。


あとから調べて知ったのですが、結婚15周年は水晶婚らしく、ピッタリのプレゼントだったようです。


今回も危うく忘れるところでしたが、何とか思い出しました。

これからも、結婚記念日は大事にしたいと思ってます。





私へのプレゼントですって?

妻からのプレゼントはプレミアムなビールでした。しかも500ml。

何時もはリキュール酒の私には久々のビールで美味しく頂きました。

おしまい。



Android携帯からの投稿