長野のかわいいカフェ
neigeさんの写真お借りしました。
 
 
あまりにかわいいので
うっとりしてインスタを
ながめています。
 
 
わたしは、ちょこっと
乙女テイストが好きらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月にはいってから
みごとに体調をくずしました、、。
 
 
 
 
なんでかわからないんですが
いきなりかぜをひきました。
 
 
 
 
おとなしく寝ています…
(たぶん)
 
 
 
 
今日はなめこをお世話するのも
いろいろ勉強するのも
やめておこう…笑
 
 
 
 
 
 
ちょっとがんばりすぎると
こうやって体調をくずすのは
なんでかなぁと
おもってきたんですが。
 
 
 
 
 
なるほど、そうなのか、ってことを
知りました。
 
 
 
 
 
ずっと小さい頃から過緊張状態だから
ストレスかかってて
免疫もよわってるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり、するのは苦手だけど
いったんスイッチをオフにしてみる。
 
 
 
 
 
 
ゆっくり寝てみよう
やすんでみよう、とおもう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ことしも
もうあとすこしだなんて!
信じられない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋になったから
田舎の方にある
有名な栗の和菓子屋さんに行ってみたい
あのおかしな店内を
みせてあげたい!
 
 
ってさんざんゆってたら
 
 
 
 
としさんが、週末つれてったるから
はよなおせww
はよねろww
 
 
と、言いました。
 
 
 
やったー✨
 
 
 
なおすぞー。
ねるぞー。
 
 
 
 
 
 
 
カエルのマリトッツオが売ってるお店も
わりと近くにあります。
 
 
 
 
 
いつか
お目見えしたいものですカエル
 
 
 
 
 
しかし、かわいいのはだいすきだが。
 
 
 
かわいくて、かわいそうで
たべられない!というのは
どうしたらいいのだ