感謝 | OWL 佐世保のブログ

OWL 佐世保のブログ

長崎県佐世保市のセレクトショップ『OWL 』です☆
メンズ・レーディース服を販売していおります☆
取扱いブランド
masterkey/miraco/marble SUD/go slow caravan/star star/champion/LA MOND/New balanceなどのスニーカー/etc.



昨日で約4年半の営業を無事終えることができました🙇
これまで支えてくれました皆様、買いに来てくれたお客様、本当にありがとうございました🙇
いろいろな人と出会い、お話ができ本当に楽しかったです😊
店を辞めるよりみんなと会えなくなるのかぁと思うと方が寂しいです😢
またどこかで会いましたら気軽に声をかけて下さい✨
ご飯とか飲みに連れてって下さいww
皆様からInstagramやネットショップをやめるのかと多数きかれましたが、どちらも残します😊
少なくはなりますがまた仕入れた商品をアップしていきますのでよろしくお願いいたします🙇
要望があればスニーカーや服など希望の物を出来る限り探すことも
できますので、気軽に連絡下さい✨
本当お世話になりました、ありがとうございました🙇