New プレナイトのデザインネックレス | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

 
突然、淡いグリーンのプレナイトが目に入り何か作ってみようかな?と思いつき、あっという間に完成したネックレス。

image
 
淡いグリーンのプレナイトは繊細なカッティングが入った小さな雫。
 
プレナイトは、精神面のバランスを取ってくれる石として知られています
感情の波を整えて緊張を和らげ、怒りや憤りなどの感情
不安感や焦燥感を鎮めてくれとされています。
 
溜め込んでいた感情やトラウマを一気に放出させて、
心を軽くしてくれるので、精神的な重荷を取り払い、
リラックスしたい人にはおすすめです
 
image
 
 特に意図、意識せず、デザインありきで合わせる石を手に取り思いのまま紡いだのですが、
完成してみると
クロスのパールでしっかりと心の保護をしつつ
クリアクォーツで浄化も促進。
クラッククォーツは魂の傷、心の傷の癒やし・・・
トラウマのケアを手厚くサポートする
そしてインカローズでバラ色の人生を祝福♡という完璧な流れになっていた!
 
image
 
image
 
プレナイトのパワーポイントの
「溜め込んでいた感情やトラウマを一気に放出させ
心を軽く、もう不必要な精神的重荷を取り払う」は
冥王星が逆行して、山羊座時代の忘れ物を回収していく今の星の流れとリンクしてるし
意図せず意識せずが純粋な星からのメッセージでした。
 
心を軽くし、いよいよ本格的に水瓶座の時代へ行きましょう!
 
image
 
こちらからお求め頂けます>>>OWN onlineSTORE