FART(^ω^U)=3=3 | OXALIS&Dogs#**新潟市 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル,ドッグトレーニングPalma**

OXALIS&Dogs#**新潟市 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル,ドッグトレーニングPalma**

OXALIS&Dogs♯ **新潟市のドッグトレーナー櫻井 敬典のブログ**
新潟市 中央区 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル
・ドッグトレーニングの店舗Palma(パルマ)店主のブログ。
ドッグトレーニングやPalmaの日常、看板犬ぷりんとのお散歩などについて綴っています。

fart :おなら


犬はおならをするのか?


はい、します。


良く放屁する子とほとんど放屁しない子がいます。


Palmaでお預かりしているわんこ達の中の3頭が放屁スペシャリストで度々バリエーション豊かに放屁します。


す~~とスカすこともあれば、


ぷぅ~~と人のようにかますこともある。


さらには盛大にぶぶっ!!=3とやらかすこともある。


もちろんスペシャリストですから、
自分のおならに驚いて走り回ったりはしません(^w^)


さて本題である。


私、この3頭が揃った時・・・


誰か?がスカした時・・・


匂いだけで誰のおならか解ります(;´д`)


オシッコやウンチも、良くご来店されるわんこについては誰のか解ります。


色や形態よりも決め手は匂いです。


⏩人の嗅覚も捨てたもんじゃないっ!!


ぷりんのオシッコについては、トイレシーツからかなり離れていても解ります。


毎日嗅ぐ匂いは「ぷりんのオシッコの匂い」として脳にしっかり記憶されちゃっているのです(笑)


これを読んでいる皆様も、可愛いわが子のオシッコの匂いは嗅ぎ別けられるはずでず。


脳は遭遇回数が多く愛着の強い匂いほど確実に記憶しちゃうのです。


ってことは?


はい、3頭のおならを記憶出来る程に遭遇しちゃっている私なのでございます(^w^)


一緒にお昼寝している時、
目前の可愛いオケツから私が息を吸った瞬間にダイレクトインストール=3(-_-;)
などよくあることです・・・。



ぷりんは?

すました顔してますが、

もちろん放屁します(笑)

ただし、残念なことに記憶出来るほどには遭遇していないのです。



☆Palmaホームページ
http://palma-niigata.jimdo.com/

☆Palma Facebook

https://www.facebook.com/pages/Palma/753735091309033

(★Palmaの日々の様子をUPしています。公開ページなのでどなたでもご覧いただけます)

copyright©2013-2016 Palma All Rights Reserved


ペタしてね