山形わんこ旅 6 -白鷹やな公園~復路- | OXALIS&Dogs#**新潟市 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル,ドッグトレーニングPalma**

OXALIS&Dogs#**新潟市 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル,ドッグトレーニングPalma**

OXALIS&Dogs♯ **新潟市のドッグトレーナー櫻井 敬典のブログ**
新潟市 中央区 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル
・ドッグトレーニングの店舗Palma(パルマ)店主のブログ。
ドッグトレーニングやPalmaの日常、看板犬ぷりんとのお散歩などについて綴っています。

◆白鷹やな公園

帰途につく前に、もうひとつ寄ったのが白鷹やな公園。

 

炭火で旨そうに焼けております。

 

お外のお休み処はわんこOKです。

川風が気持ち良い。

 

◆復路

往路と同じ場所に寄ったので省略

内陸で山に囲まれていたので海が見たくなりました。

ちょっと寄り道して海で休憩。

 

◆何処かで撮ったひまわり

 

フィルムをまとめて現像に出すので、

今更のような夏の旅の記事となりました。

 

旅の記憶とフィルムの現像が上がってくるまでのちょっとした時間差が私は好きです。

 

「何を撮ったか忘れた頃」に現像に出すと更に楽しい。

 

 

 

☆Palmaホームページ 
http://palma-niigata.jimdo.com/

☆Palma Facebook

https://www.facebook.com/pages/Palma/753735091309033

(★Palmaの日々の様子をUPしています。公開ページなのでどなたでもご覧いただけます)

copyright©2013-2017 Palma All Rights Reserved


ペタしてね