なんやらかんやらで作業が進まずあせる


本日やっと!

ヨコモ新型ツーリングカーMS1.0完成アップアップアップ


説明書の組立て手順では、若干組みにくい所がありましたが!

上級者向けモデルなので…多少の工夫は必要ですね爆笑


各部をグネグネした感じ、しっかりした剛性感!

各部の精度も良いので凄いカッチリしてて好印象ですグッド!




さて、サクッとシェイクダウンしたい所ですが!

連休中はお店を空けられないので走れないかもね〜



とは言え、連休中でも空いてる日があったら!

BD12で走ってから、メカを載せ替えて走ろうと思いますDASH!DASH!DASH!

キッチリ比較しちゃおうと思ってますグラサン