今朝はメンテナンスでほんぐうへ
雨上がりで路面濡れてましたが!
やる気満々で、早くも20名ほど居ました〜
そして〜
我慢できないのがほんぐう人w
濡れてる所あっても楽しそうに爆走しちゃってました
今日からずっと天気良さそうなので!
GWは、ほんぐうを満喫しちゃって下さいね〜
今朝はメンテナンスでほんぐうへ
雨上がりで路面濡れてましたが!
やる気満々で、早くも20名ほど居ました〜
そして〜
我慢できないのがほんぐう人w
濡れてる所あっても楽しそうに爆走しちゃってました
今日からずっと天気良さそうなので!
GWは、ほんぐうを満喫しちゃって下さいね〜
ヨコモ 新型ハイエンドツーリングカーMS1.0
閉店間際に急遽シェイクダウン
その結果…
僅か7周目に!
SuperGT選手権仕様のコースレコード更新
前人未到の9秒台へ突入しちゃいました〜
MS1.0はショートバッテリー用の穴が空いてました!
BDとMSを1パックづつしか走れませんでしたが!
めちゃくちゃ進化を感じたシェイクダウンでした
シェイクダウンの内容としては〜
まずBD12で走って路面チェック!
路面は雨で湿度高いので良い感じ
BD12のタイムはいつもと変わらず10秒前半。
そこからMS1.0へメカを移植!
アライメントは
車高:F5.1㎜ - R5.2㎜
リバウンド:ナックル下 F4.0㎜ - R3.5㎜
キャンバー:F2.0° - R2.0°
トー:Fアウト1.0° - Rイン3.5°
とりあえずこんな感じでスタートしました!
キャンバーとトー角は説明書通りでこの数値でした。
ボディーは先日作ったAHURA
マシンチェンジだけでコンマ数秒タイムアップ
夢の様な走りを披露してくれて大興奮でした
つぼドンがニヤニヤしてたのも納得
開発の北川さん、ありがとうございました😊
MS1.0最高です
なんやらかんやらで作業が進まず
本日やっと!
ヨコモ新型ツーリングカーMS1.0完成
説明書の組立て手順では、若干組みにくい所がありましたが!
上級者向けモデルなので…多少の工夫は必要ですね
各部をグネグネした感じ、しっかりした剛性感!
各部の精度も良いので凄いカッチリしてて好印象です
さて、サクッとシェイクダウンしたい所ですが!
連休中はお店を空けられないので走れないかもね〜
とは言え、連休中でも空いてる日があったら!
BD12で走ってから、メカを載せ替えて走ろうと思います
キッチリ比較しちゃおうと思ってます